ミュートした投稿です。
gonさんこんにちは😊スタッフさんも対応に追われていました。 私のレジの金額にびっくりしてました。普段打たないような金額を打ってたので緊張してたらしいです。 レシート見て間違いない事も分かったので良かったです😊 明日のお昼はこれに何か挟んで食べようかジャムでも買って食べようか悩みますね。 ちょと休憩
コーンさんこんにちは😊スタッフさんも私のレジの金額とか色々やる事があったみたいで大変そうでした。一旦家に帰りパンを置いてちょと休憩してからお出かけの予定なのでチケットを置いて行こうと思います。無くなったら大変なので。
ココ📸さん、こんばんは😃。 週末のお出かけは神戸を巡られるのでしょうか🤗💗。 阪急三宮西口店は階段があるのですね😳⁉️ 階段を見ると登りたくなります😁❣️ ジェリコCRUNKY で旅の疲れを癒して、明日も素敵💓な旅をなさってくださ〜い🥰💕。
コメントありがとうございます😊 一段と美味しかった気がします🥳 実は今日からお出かけの前夜祭でした🤭
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございました😊 最近のマイブームにより、ナポリタンで初挑戦しました✋🏻 今日からお出かけなのでテンションが上がっております🥳
miyuki さん、こんにちは😃。 お出かけ前のランチ🎶 ジェリコCRUNKY とミックスサンドの組み合わせ、とっても美味しそうですね😍💗💗💗。 レタスとたまごペーストがいっぱいで、持ち上げて口に運ぶまでにこぼれないようにするのが大変そうですね😄。 私は昨日のたっぷりたまごのピザトーストと格闘しまし
ひーさん、こんにちは😃 Wたまごに綺麗に焼けたトースト美味しそう🤤 今日はカフェ・オレ☕️👍 美味しそうなトマトと玄米パンを求めてお出かけだったのね〜🚗 ホント美味しそう🍅🥖😍 私も食べてみたいなあ💖
今日もまたお昼寝してしまったと思いながら、お出かけ第2弾🚙&🚃なぜかモヤモヤしていたのに、散歩のあとやっぱり寄って行こうと入ってみたら、気分がスッキリしました✨メニューブック2冊⬛️⬛️
miyuki さん、こんばんは😃。 こちらも爽やかな快晴☀️の土曜日でした❣️ どこかにお出かけがしたくなりますが、残念ながら仕事でした😅💦 私もいつもの定番メニューが多いので、一念発起して『今日のラッキーメニュー』でコメダメニュー全制覇を目指して楽しんでおります😁🎶 今回はホットミルクなので、懐か
6月に、西明石駅西口にコメダさんオープンとのことSNSでお見かけしましたあちこち出店ラッシュですね金沢も夏にオープンひかえております楽しみ♥️ふぅ今日は暑かったですね職場のお出かけはバラ園の引率でした