ミュートした投稿です。
しんさん、はじめまして❣️ コメントありがとうございます。 具だくさんサンド、玉子ペーストたっぷりお腹いっぱいで至福でした👍️ ジェリコCRUNKY、まだ一週間も経ってないのに完売って😅 人気なんですね。
つばめさん、おはようございます😃。 つい先日までは、散策中に見つけたアジサイはまだ葉っぱと同化した黄緑色だったのに、いつの間にか色付き始めました💖✨。 今満開のバラが咲き終わる頃には綺麗なアジサイの七変化が楽しめそうですね☺️🎶 出勤前にガッツリ食べ過ぎてお腹いっぱい…心地良い睡魔が訪れてきたら目の
5月18日のラッキーメニュー🎶
爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
5月18日のラッキーメニュー🎶 爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
こんばんは🌙 子供も用事で来なくて、夫婦コメダでした。 久しぶりにモーニングに行けてお腹いっぱいで良かったです✨😊
ともさん、こんばんは😃 アイスレモンティー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋別添え、ヨシ! 🍋キュッキュッ! グチュッ💦 🟡🍞🥗お腹いっぱい完璧👍
おはようございます😃夫婦コメダで久しぶりにモーニング☕🍞🥤アイスレモンティーのレモン🍋別添え、甘味別添えで注文できました。 最初は、ストレートティーで後からレモン🍋を入れて飲みました。美味しかったです✨🥤ミニサラダも食べてお腹いっぱいになり、家に帰ってきました。 皆さん良い1日をお過ごしください😊
ヨウコさん、こんばんは。 私の幼少期に母と母の背中に背負われた妹と3人で、お団子屋さんに行った事があり、その時に母が、「食べ切れなかったら、残しても良いのよ」と言ったら、私が「大丈夫、大丈夫」と言ってお腹いっぱいになり過ぎて本当に歩けなくなった事が有りました。どうやって帰って来たのかは今となっては謎
HIRO さん、こんばんは😃。 CRUNKY発売初日が『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールなんて、運命的なものを感じないではいられませんでした〜🤩🎶 でも、シロノワールもジェリコも美味しそうなので、出勤前のパワーチャージに両方ともいただきました❤️✨。 冷え冷えジェリコCRUNKY も
miyuki さん、こんばんは😃。 リニューアル前もボリューム💯満点だった自慢のドミグラスバーガーが、リニューアルしたら更にパティが分厚くなって食べ応えMAXでした😍🎶 お腹いっぱいでも、豆菓子を食べているとまだ何か食べられそうな気分になってくるのが不思議です🤭。 ふかふかお肉のパティはクセになる美
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】
朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】 朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&