ミュートした投稿です。
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
タンドリーチキンホットサンド✨️ イイですね~💕 チキンがたっぷり☆はみ出し注意 ですね☺️👍️
たっぷりが好き
久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
たっぷりが好き 久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
やってきました‼️
カリー祭りがやってきました。早く試したかったのでマイコメへ💨早速注文まずはカリーナンドッグチーズたっぷりカリーはスパイシーでナンは外はカリカリ口に入れた瞬間柔らかくて食べやすい👍個人的にドッグのサイズは食べやすい大きさですぐペロッといけちゃいます。
やってきました‼️ カリー祭りがやってきました。早く試したかったのでマイコメへ💨早速注文まずはカリーナンドッグチーズたっぷりカリーはスパイシーでナンは外はカリカリ口に入れた瞬間柔らかくて食べやすい👍個人的にドッグのサイズは食べやすい大きさですぐペロッといけちゃいます。
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストたっぷり😍
たかまささん、こんにちは😊 あらお久しぶりのペッパーポークですね!それにしてもボリュームたっぷりのレパートリーでもうびっくり🥳🥳 でらたっぷりサイズも 見ごたえありました! さすがですね✨️✨️ これだけ食べてもしっかり動けるというのがほんとに凄いです🤗🤗 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜
たかtoさん、こんにちは😊 もういよいよ目が悪いのか(笑)、車のオイル、東のオイルと読んじゃってん?、なんて、もうダメですね(笑) さっとモーニング、とコメント呼んで写真見たらたっぷりサイズ😝 ププッとなりました(笑) たかtoさんなら車の管理は完璧ですね!私はうといので😅
はなりゅうさん、おはようございます😃 たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ ボリューム、ヨシ! 逆詐欺完璧👍
久し振りの再会
今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
久し振りの再会 今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
断面ありがとうございます💖(断面すき) とろ〜りチーズにキャベツたっぷり😍✨️