ミュートした投稿です。
😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイ
遅がけのランチ
友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
遅がけのランチ 友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
りずみさん、こんばんは😃 ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤 🍔初オーダー、ヨシ! 🍔二分割、ヨシ! びっくり完食完璧👍✨
HIROさん こんばんは〜! たまには飲んだことないやつ頼んでみようと思ってはいるものの、アイスコーヒー甘み抜きが好きすぎてやっぱり今日もアイスコーヒーにしちゃいました😆 コメチキ増量ありがたやー🙌✨
母とランチ🍝
実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
母とランチ🍝 実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
杏さん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍗コメチキ増量、ヨシ! 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 大喜びで完璧👍
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
こうぱんさん、おはようございます😃 朝一モーニング写メはにゃーの? カツカリーパン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍
こうぱんさん、おはようございます。 アイスコーヒー、カツカリーパン、美味しそうです。パスタプレートで本格お家コメダですね。今日も良い一日をお過ごしください。