ミュートした投稿です。
初シロノワール CRUNKYミニ
今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
初シロノワール CRUNKYミニ 今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
ひーさん❤️こんばんは🌟 平日のご夫婦モーニング🍞 小倉あん、スプーン一杯の愛情表現🥰 いつも仲良しご夫婦ですね💘 写真から愛が溢れています💓 たっぷりカフェオーレがひーさんだとすると、明らかにトーストもひーさんの方が大きく見えるのは何故でしょう💦 目の錯覚❓それとも家庭内の力関係の表れ❓ 🪟
コーンさん♪こんにちは🌞 ・カフェオーレ☕️④モーニング🥯 ・コーンスープ🌽コメチキ🍋 ローブパンからバターが顔を出していて、 コメチキもひとつがとっても大きいので、どちらも美味しそうですね💘 ザクザクコメチキが無性に食べたくなりました💓
うさごんさん、おはようございます! コメントありがとうございます🌼 コメダモーニングの夢、見れたでしょうか😪💤✨ 最近はアメリカンやコメダブレンドモーニングが多かったのですが、久しぶりにカフェオーレを選んでみました✨ 店内涼しかったので、熱々カフェオーレで温まりました! うさごんさん、今日も素敵な一
コーンさん、こんばんは😃。 熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。 ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶 朝が来るまでに夢の中でもモー
タダさん、こんばんは! お写真&コメントありがとうございます🌟 今朝はアイスコーヒーにするかカフェオーレにするか迷って、周りキョロキョロ皆さんのオーダーを見て、カフェオーレにしました🫣笑 カランコエ プミラ、可愛い飾り方ですね🌼多肉、可愛いです😍 タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね!
コーンさん、こんばんは。 コーンスープにコメチキ、美味しそうです。バターたっぷりローブパンにカフェオーレも。明日も良い一日をお過ごしください。カランコエ プミラです。
コメチキ🍋ランチ
こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
コメチキ🍋ランチ こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
HIROさん、ボンジュール。 カフェオーレトレビアン。 あ、ついフランス語が出てしまった。 …なんちゃって。 フランス語って日本に馴染んでいるみたいですね、 フランス料理のフルコース、1度食べてみたいと思っております。 勿論♪デザートコーヒーはカフェオーレです。 日曜ももうすぐ終わってしまうので終わ
日曜日はどっとcomな
またまた来ました。日曜日。やはり混んでおります。電波も混んでいるのかコメダ写真館への投稿は出来ず、帰宅して今の時間。今日も、肌寒いのでデザートのかき氷は無し。くつろぐまは呑みたりないのか、アルコールスプレーに興味ありあり?ってつい、連れて来ました。朝から、カフェオーレ。ボンジュール、マドモアゼル。ま
日曜日はどっとcomな またまた来ました。日曜日。やはり混んでおります。電波も混んでいるのかコメダ写真館への投稿は出来ず、帰宅して今の時間。今日も、肌寒いのでデザートのかき氷は無し。くつろぐまは呑みたりないのか、アルコールスプレーに興味ありあり?ってつい、連れて来ました。朝から、カフェオーレ。ボンジュール、マドモアゼル。ま