ミュートした投稿です。
NEW
たかきみゆーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 頭痛、なかなか治らないですが、薬を飲めば良くなるので、大丈夫です。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。 スーパーガール、面白かったです。 こちらは、台風は過ぎて、雨は止んだようです。 明日も良い一
NEW たかきみゆーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 頭痛、なかなか治らないですが、薬を飲めば良くなるので、大丈夫です。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。 スーパーガール、面白かったです。 こちらは、台風は過ぎて、雨は止んだようです。 明日も良い一
Googleマップの案内で、無事にたどり着けましたが、その時は、案内がおかしかったのかもしれないですね😓 駅から一直線の道で、入っているオフィスビルが、今日は、コメダ以外は、閉まっている感じだったので、割と見つけやすかったです☺️
NEW Googleマップの案内で、無事にたどり着けましたが、その時は、案内がおかしかったのかもしれないですね😓 駅から一直線の道で、入っているオフィスビルが、今日は、コメダ以外は、閉まっている感じだったので、割と見つけやすかったです☺️
HIROさんこんにちは! ありがとうございますTᵕT
NEW HIROさんこんにちは! ありがとうございますTᵕT
お試し嬉しいです。 嚥下が困難な方にも、コーヒーを楽しんでもらえそうです。 コメダ珈琲さんの思いやりがとても温かく感じます。 だれもがいつでもどんなときでも、手軽にカフェタイム🤗
NEW お試し嬉しいです。 嚥下が困難な方にも、コーヒーを楽しんでもらえそうです。 コメダ珈琲さんの思いやりがとても温かく感じます。 だれもがいつでもどんなときでも、手軽にカフェタイム🤗
NEW おひさです
関西のコメダさんに行ってはったけどちょいとご無沙汰のマイコメさん♥️台風だったり地震だったり皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?おひさのマイコメさんo(^o^)o
NEW おひさです 関西のコメダさんに行ってはったけどちょいとご無沙汰のマイコメさん♥️台風だったり地震だったり皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?おひさのマイコメさんo(^o^)o
タダさん、こんにちは😊 頭痛辛いですよねー コメダランチで復活💪 アサイミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド美味しそうです。 スーパーガールグッド👍 アサイもラッシーも好きなので今度暑い日に飲んでみたいなぁ! 雨が続いていますが、 明日も良い一日をお過ごしください🍀
NEW タダさん、こんにちは😊 頭痛辛いですよねー コメダランチで復活💪 アサイミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド美味しそうです。 スーパーガールグッド👍 アサイもラッシーも好きなので今度暑い日に飲んでみたいなぁ! 雨が続いていますが、 明日も良い一日をお過ごしください🍀
お仕事お疲れ様です😊 週1来たいですよねー 明日も良い一日をお過ごし下さい🍀
NEW お仕事お疲れ様です😊 週1来たいですよねー 明日も良い一日をお過ごし下さい🍀
NEW 雨の日のモーニング
昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
NEW 雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
🤫
NEW 🤫
🌀のせいよ❣️
NEW 🌀のせいよ❣️