ミュートした投稿です。
チョコノワール キットカット
メニュー名:チョコノワール~Made withKITKAT®~ おすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ミルク感を感じるチョコ🍫 角切りのキットカットがいい感じ🎶 サクッとした生地と ミルクチョコ🍫ソースとチョコスプレッドで甘~いひととき😍 ミ
チョコノワール キットカット メニュー名:チョコノワール~Made withKITKAT®~ おすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ミルク感を感じるチョコ🍫 角切りのキットカットがいい感じ🎶 サクッとした生地と ミルクチョコ🍫ソースとチョコスプレッドで甘~いひととき😍 ミ
チョコノワール対決!
メニュー名:チョコノワールおすすめ度:★★★★★/5個中幸せ度:★★★★★/5個中コメント:今日の一人コメダはチョコノワール食べ比べ➰✨いつもはレギュラーサイズペロリですが、今日はミニを2コの大人食い😆チョコ好きなので勝敗はチョコノワールブラックサンダーが好みのタイプかなー😌♡でも。どっちも捨てがた
チョコノワール対決! メニュー名:チョコノワールおすすめ度:★★★★★/5個中幸せ度:★★★★★/5個中コメント:今日の一人コメダはチョコノワール食べ比べ➰✨いつもはレギュラーサイズペロリですが、今日はミニを2コの大人食い😆チョコ好きなので勝敗はチョコノワールブラックサンダーが好みのタイプかなー😌♡でも。どっちも捨てがた
たかまささん、こんにちは😊 チョコ🍫好きの私にはたまらないコラボでございます(笑)🤗 どっちも甲乙付けがたい!引き分けうん!分かる!(笑)😁✌️ Wオーダーされるところが、さすが評論家のたかまささんですね(笑)
コメ友の皆さん、おはようございます。世間でGWと言われている中、GWなんぞ全く関係なくお仕事中の皆さん、お疲れ様です。 あっ、🤔全国のコメダ店員の皆さん、私達コメダファンの為に、お仕事お疲れ様です。😆☕ 私達夫婦は、仕事が休みなのでコメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜とプラス
チョコ好きにはたまらない一品です‼️
ようこさん、こんにちは。ブラックサンダーふたつめですかー😲 いいなぁ😆 昨日迷ったんですよ 食べたいけど、モーニングもあるし🙄 楽しみは先にとっておこうになりました😅 チョコ好きなんですね、僕もすきです🎶
みけおさん、おはようございます✨ チョコ🍫好きにはたまりません! でも、もう少しチョコ🍫が欲しい❗ 川口の米屋の太郎🍙 みけおさんの投稿見ましたーっ🙋✨ だし巻き玉子良いなぁ☺️ 今日は東京なので、行けたら米屋の太郎にも行きたい🙌✨
まずはこちらから…🍫
楽しみにしてた🎶チョコノワール🍫 チョコノワール⚡ブラックサンダーは前に食べたことあるのでまずはチョコノワール~Made with KITKAT~から頂きます🍴🙏ひとくち食した時からう!うまい🍴😍✨こりゃチョコ好きな私としては堪りませぬ🎵次はブラックサンダー⚡を😋と思ってましたがこちらもリ
まずはこちらから…🍫 楽しみにしてた🎶チョコノワール🍫 チョコノワール⚡ブラックサンダーは前に食べたことあるのでまずはチョコノワール~Made with KITKAT~から頂きます🍴🙏ひとくち食した時からう!うまい🍴😍✨こりゃチョコ好きな私としては堪りませぬ🎵次はブラックサンダー⚡を😋と思ってましたがこちらもリ
チョコ好きとしては、まず真っ先に食べたいのは『まるっとショコラ』ですね✨️✨️
HIROさん、前にチーズケーキ食べたのですが、ほんとゆうとティラミス食べようとしてました。が、チョコ好きな可愛い店員さんが、今回はチーズケーキ食べたいですー🎶 と😆 で、そんなに美味しいのかと。 好みによると思いますけど、 チーズケーキ一押しです。 今日は疲れもあったのでティラミスうまかった😊