ミュートした投稿です。
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
しんさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 焼き加減が綺麗なトーストが 運ばれてきた時に おぉ~♬ とテンションが高まり HAPPY😆💕✨になりました。 湯気見えましたか~♨️ ありがとうございます♬ なかなか上手に撮れないのですが 気付いてくだ
のりべさん、こんにちは。 検診、お疲れさまでした。 ソフィアにこんがりぬる豆乳トースト、美味しそうです。 #7 田中碧! 良い一日をお過ごしください。
さなさん、おはようございます。 夜勤、お疲れさまでした。 アイスコーヒーカフェインレス、こんがりトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ニノミヤさん、こんにちは🤗❣️コメダのモーニングは癒されますね♪卵ペーストにこんがりトーストぴったりですね(^_^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ヨウコさん、おはようございます。 小倉あんトースト、美味しそうです。 綺麗な焼き色ですね。 ブレンドの湯気も素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、おはようございます☺️ こんがり焼き目のついたトーストが美味しそうです✨ コメ黒に、赤玉子、豆シールつきで最高のモーニングですね✨
綺麗…✨
皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
綺麗…✨ 皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグトーストとカツパン、良き眺め〜😍
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清