ミュートした投稿です。
す~にゃさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 花遊庭、園芸番組にもたびたび登場していたので、閉園は残念です。 広げてナポリタン、粉チーズいっぱいかけて美味しかったです。 かつひろは、ブロンコビリーが運営しているとんかつ屋さんで、近くにないので、行ってきました。たまかつ合盛りランチで、ロ
タダさん、こんばんは! えええー🥲花遊庭、閉園しちゃうんですか…😨💦 素晴らしい空間でした🥲 出会わせてくださったタダさんに感謝です🙇♀️✨ ナポリタンのバゲット、厚みとバターの量がすごいですね!美味しそうです✨
皆さん、こんばんは。今日の夕食は、コメダでナポリタンとアイスミルクコーヒー。美味しかったです。昨日は、豊田の花遊庭が今月末で閉園するというので、見に行ってきました。駐車場がない程混んでいましたが、なんとか駐車スペースを見つけて、見てきました。帰りは豊田ガーデンで花苗を見て、帰ってきました。豊田ガーデ
ちゃなさん、こんばんは。 ジャムトーストにアイスオーレ、美味しそうです。パスタの確認、ありがとうございました。私はこれから、ナポリタンを食べます。明日も良い一日をお過ごしください。
ナポリタン
初めてのコメダパスタ!友人おすすめのミートスパに、感動しました美味しかった😋
ナポリタン 初めてのコメダパスタ!友人おすすめのミートスパに、感動しました美味しかった😋
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございました😊 最近のマイブームにより、ナポリタンで初挑戦しました✋🏻 今日からお出かけなのでテンションが上がっております🥳
エコーさん、こんばんは。 ナポリタン?、上手に広げていますね。 美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは。 特製ピザ、コメチキ、ナポリタン、美味しそうです。特製ピザ、ベーコンから👍 ナポリタン、広げた? ガラス張り席、良かったですね。 良い一日をお過ごしください。
ピザ🍕に、コメチキ、ナポリタン✨️✨️✨️ 心踊るメニューの数々💕 シェアも出来るから良いですね~👍️✨️
夫婦🩷ランチ☕「🪟✨ガラス張りど真ん中席🪑」私は…たっぷりカフェ・オレ☕と、 コメダ特製ピザ🍕珍しい👀✨お馴染み🍋コメチキ暗黙5:1(笑)夫くんは…🧊✨アイスコーヒーと、 ナポリタン🍝この写真📷️パチリ✨してたら👀‼️夫くんが食べたそうに見てたのでお裾分けしてあげました〜😆だ