ミュートした投稿です。
たかさん、こんにちは😃☀️ 夜勤お疲れ様です┌︎○︎ペコリ ブルーインパルスが描くハート❤️、空に浮かんでいて素敵ですね😄
コメ友の皆さん こんにちは😃 今週は夜勤のため 仕事優先でなかなかコメダには行けません😭 今週末 愛知県 岐阜県で開催される Forum8 ラリージャパンの開催記念式典で ブルーインパルス✈️の飛行披露式がありました。 自宅の近くに豊田スタジアム🏟️があるので 仕事前にちょっとだけ見てきました
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 遅くなっちゃって💦💦💦 ✈️ブルーインパルス👀👀👀 見たいわーーーーーーー🌈✈️ 楽しみだぎゃー😆
ひーさん、ありがとうございます😃 ジュテーム🫰💞✨ もうすぐ✈️ブルーインパルス来る❣️
タダさん、今日ブルーインパルス飛んで来るぎゃー✈️ 行くの?
今日 ✈️ブルーインパルスが飛んでくるの😌
いちじくさん、おはようございます😊 おー❗️青空でのブルーインパルス、格好良いお写真もありがとうございますっ(*´∀`)✨ お母様もご一緒に🛩️観られて良かったですね😆コンビニからとは、さすがです😚 前日、音は聞こえていましたが、明日(航空祭)行くし良いかなと思ってしまいました😥 普段使わない筋肉が
いちじくさん、深夜におばんです☺️ 家からではありませんよ〜😁 今年は子供に誘われて、F15、F35、航空救難隊のヘリ、ブルーインパルス等を観に航空祭行ってきました🛩️ 今年は駐車場の準備が無く、航空自衛隊千歳基地まではJR&徒歩での移動で、基地内も広く…運動不足の私には過酷な1日となりまし
関東地方も2週間遅れで梅雨入りです。梅雨明けも2週間遅れるんでしょうか?そしたら8月に入っちゃいます😅さて、29日は川崎市制100周年を祝ってイベント会場の「等々力緑地」という場所の上空をブルーインパルスが編隊を組んで飛んで行くそうです。渋谷や新宿の上空も通過するそうです。仕事なので見れず。因みにち
タダさん🍀こんにちは😊 コメント&ブルーインパルス✈✈✈✈✈✈お写真まで、ありがとうございます😍😍 やっぱり格好良いですよね🥰 タダさん、昨日回復されて、楽しんでこられたのですね😂良かったぁ(´∀`)🌱 でも、病み上がりで隣県まで行かれて、基地内も歩くことが多いでしょうし、疲れたでしょう😵 でも、ジ