ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんにちは😃。 前回のコメチキ増量キャンペーンの時に名付けてくださった『コメチキセブン』のネーミングが大好きで、今回タイトルに使わせていただきました😍💗💗💗。 ありがとうございます🙇💕。 朝食はマイブームのコールスローサラダ🥗&はちみつ🍯ヨーグルト💛からの今だけコメチキ1個増量❗️コ
コメディストAさん、こんにちは😃。 不思議なもので、6個だと何気なくフォークに刺してぱくぱく食べてしまうのに、1個増量して下さっただけでボリューム感が増し増しに感じて嬉しいですね❣️ なので、前日はそのまま🍋レモンだけ絞って食べたけど、今回は時間にも余裕があったので、ヘルシーにミニサラダ🥗と一緒に色
タダさん、こんにちは😃。 御心配いただきありがとうございます🙇。 おかげさまで、こちらは震源から少し離れていたので、職場内も混乱は無く、帰宅しても特に物が落ちていたって事は有りませんでした☺️。 でも突然社内のあちらこちらでスマホ📱のキュンキュン音と地震ですコールが鳴り響いて、そちらの方がビックリし
つばめさん、こんにちは😃。 いつもコメチキをオーダーする時は飲み物とコメチキだけが多いけど、今回はコメチキが7個もあるのでミニサラダ🥗と合わせていただいてみました〜🤗🎶 同じコメチキでもそれぞれの味を変化させることで味わいが更に深くなってめちゃめちゃ美味しいのです😍💖✨ つばめさんも是非是非、味変を
gonさん、おはようございます😃。 いつもの席でいつものモーニング🎶こんがりトースト🍞の香りがこちらまで伝わって来そうです🤤✨ ミニサラダ🥗の中にピーマン🫑の輪切りを見つけると私もテンションが上がります❣️ ほろ苦ピーマン、アクセントになりますよね💚。 遅番のお仕事、お疲れ様です🫡✨ 今日も素敵💓な
gonさん、おはようございます。 玉座でモーニング、素敵です。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
苦みと甘み
遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
苦みと甘み 遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
コメチキセブンのお楽しみ🎶
昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
コメチキセブンのお楽しみ🎶 昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️そしてお楽しみのコメチキセブン❤️栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊
miyukiさん、こんにちは☀️ 26卓でモーニング、いいですね〜😆✨ コールスローにミニサラダ、お野菜たっぷりで美味しそうです🥰
miyukiさん、こんにちは。 こんがりトースト、ミニサラダ、コールスロー、ヨーグルト、美味しそうです。 #26 秋本美空 今日も良い一日をお過ごしください。