ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと6番モーニング❤️、こんがりローブパンとチラ見🫣のバター🧈がとっても美味しそうです〜 ✨o(≧▽≦)o 💖✨ ミニサンドはふっかふかも美味しいし、サクサクも美味しいので私はその時の気分でコロコロ変わります😁🎶 コーンさんのきゅうり抜きよく焼きのオー
そらもさん、こんにちは😎💕 コメントありがとうございます! コーンぷーすー🤭ミニサンドの美味しさ増し増しです👍 本日も宜しくお願い致します🫡✨
コーンさん、おはようございます😄 ミニサンドのたまごたっぷりですね✨焼き色も美味しそうです☺️ 具を抜いてもらったりも出来るのですね😆因みにモバイルオーダーの時はどうやってお願いするのでしょうか?
コーンさん♪こんばんは⭐️ ・アイスコーヒー⑥モーニング ・コーンスープ🌽+ミニサンド(トースト)ランチ🍴 モーニングのバターじゅわ〜🧈 ランチのサクサクミニサンド🥪 どちらもたまらない美味しさです🥰 ローブパンから顔を覗かせているバターが、いい具合に溶けかかっていますね💞 待ちに待ったスタ
コーンさん、こんばんは。 ミニサンド(トースト)、コーンスープ、美味しそうです。バターじゅわ〜のローブパンも美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。 庭にムラサキカタバミが咲いていました。
癒しのランチ☺️
こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
癒しのランチ☺️ こんばんは。今日のランチはミニサンド(トースト)とコーンスープ🌽モバイルオーダーして、バンザイコメダンディの画面とキッチンからのチャララランの音🎶をしっかり確認🫡すぐにキッチンから”熱め、胡瓜抜き、よく焼きで”の声が聞こえてきました👂✨マイコメの店員さん、いつもお忙しいのにありがとうございます🙇♀
コメントありがとうございました。ミニサンドとは言え、充分なボリュームもあり、満足感はありです。 昼コメほどは食べるつもりではなかったので。 いつもpc作業をさせてもらっていて居ますが、どこのコメダ珈琲店も、とても居心地のよい空間になっていて、あっという間に時間が過ぎてしまいます🤗
アイスオーレ&ミニサンドのトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
ランチへ
モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
ランチへ モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
miyukiさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! なんだかお騒がせしてしまってすみません🙇♀️💦 ほんとに良かったです😭残っているデータを見た瞬間、泣きそうになりました😂💦 バターじゅわ〜のローブパンモーニング→ふかふかミニサンド、幸せな時間を過ごすことができました☺️