ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます☺️ 味噌カツサンドがあるんですね✨ 厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰 午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀
今日の1枚、たまごドック。
たまごドックでランチ。
今日の1枚、たまごドック。 たまごドックでランチ。
コメントありがとうございます。 マイコメのランチにはコメチキが2個付いていますし、増量も知っています。でも、モーニングにプラスしてまでは、多くて食べられません💦
いつもコメントありがとうございます。 みそカツサンド美味しかったですか? 私は、お肉が苦手で食べたことがありません。 明日のランチもコメダなんて羨ましいです。 コメダを楽しんでくださいね!
初めてのサラダバケット
昨日はコメチキ増量を食べたくてランチに。初めてのサラダバケットはガーリックトーストに変更お願いしました。新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。とっても美味しかったです。前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。
初めてのサラダバケット 昨日はコメチキ増量を食べたくてランチに。初めてのサラダバケットはガーリックトーストに変更お願いしました。新鮮なサラダたっぷりでコメチキといただきました。とっても美味しかったです。前日は一年ぶりに友人とディズニーシーでたっぷり遊んできました。地震があったけど、ビリーヴも鑑賞できて良かったです。
持ち帰り限定
水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
持ち帰り限定 水曜日のモーニングのあとに、せっかくなのでテイクアウトも🛍️みそカツパンとはちょっと違う、みそカツサンドをオーダー🥪初みそカツなのです🔰ボリューミーなサクサクのカツ🌟ほんのり甘い濃厚なみそダレ🌟みそカツ、美味しいですね😋昨日はランチもコメダ🥪✨😆
miyuki さん、こんばんは😃。 期間限定でせっかく今だけコメチキ1個増量キャンペーンなので、色々な味変を楽しんじゃおう٩( 'ω' )و❣️…って思って、お野菜補給のミニサラダ🥗と一緒にバラエティー豊かな味わいを試してみました😋🎶 今日もまた応用バージョンで味変をしたら、コメチキとポテサラの上に
ココ📸さん、こんばんは😃。 CRUNKY コラボが終わってしまって寂しい日々を送っていたら、まさかの今だけコメチキ1個増量キャンペーンが始まってくれました😍💗💗💗。 初日は今日のラッキーメニューのサマージュースと一緒にシンプルにいただいたので、昨日はガッツリランチって事でミニサラダ🥗も付けました❣️
HIRO さん、こんにちは😃。 前回のコメチキ増量キャンペーンの時に名付けてくださった『コメチキセブン』のネーミングが大好きで、今回タイトルに使わせていただきました😍💗💗💗。 ありがとうございます🙇💕。 朝食はマイブームのコールスローサラダ🥗&はちみつ🍯ヨーグルト💛からの今だけコメチキ1個増量❗️コ
久しぶりのコメダでランチ
久しぶりにいつものコメダでランチしてきました。いつもコーヒー頼みがちだったのと暑さもあり、今日はクリームソーダをチョイスしました。特製ピサはどこか懐かしい味わいで美味しかったです🍕まだお腹に入りそうだったのでプリンも追加注文しました。プリンは固めで甘さがしっかりしていて、添えてあるコーヒーゼリーとの
久しぶりのコメダでランチ 久しぶりにいつものコメダでランチしてきました。いつもコーヒー頼みがちだったのと暑さもあり、今日はクリームソーダをチョイスしました。特製ピサはどこか懐かしい味わいで美味しかったです🍕まだお腹に入りそうだったのでプリンも追加注文しました。プリンは固めで甘さがしっかりしていて、添えてあるコーヒーゼリーとの