ミュートした投稿です。
ちまんずさんおはようございます😊 今日は朝から電車に乗って新宿に病院に おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~ 今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️ ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。 私も同じです😊 ゆっくりくつろいで
モーニングに来ました。美味かったよ!土日の相棒かな。午後から仕事。夜またくるかな!
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと一緒に朝ごパン🍞、昼ごパン🍞、夜ごパン🍞をセットにしました😆🎶 コメダブレンドと共にアイスコーヒーは何杯飲んでも美味しいですね😍💕。 山食パンも大好きなので本当にラッキー✌️な一日でした😊❣️ 新春福袋チケット🎫、
ひーさん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったから短時間で病院を後できたので、のんびりまったり一日を過ごしました🎶 コメダ珈琲店の山食パン大好きなので朝ごパン🍞昼ごパン🍞夜ごパン🍞、更に今日のラッキーメニューのアイスコーヒーも付けちゃいました😆❣️ 考えてみたら一斤くらいありそうですね😳‼
タダさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店の山食パンは本当に毎日いただいてもまた夜になると明日のモーニングが楽しみになります😁🎶 内科の定期検診はいつも早い時間にしてくれるので、一日が有効に使えて嬉しいです☺️。 いつも海を見に行く場所から少し先に行ったら公園になっていて、色々なお花が植えられていまし
こんにちは🌿 皆さんそれぞれ☕ 言い方・表現方法で変わりますよね。 夜🌃金星と木星見てお休み下さい🌟 ⭐️
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープにトースト、インディアンスパ、美味しかったです。 夜は無しです。 チョコバナナも美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。
久しぶりに阪神尼崎駅前店に行ったら何やらこの店舗のみキャンペーンやってるらしいですね、スナック500円引きクーポン。条件はスナックとデザート系(サンド系、カツ系、お手軽スナック系)を1品食べたらスタンプが1個貰えるキャンペーンでして5個貯まったら次回来店際、500円引きクーポンが使えるんです。例)
のりべさん、こんばんは✨ 娘さんと彼氏さんとコメダ💕 賑やかなテーブルですね♪ 夜のコメダ珈琲店、キラキラ美しいですね。 シロノワールCRUNKY、終売する前に楽しめて良かったですね🙌
ソイラテ子さん、おようございます😊 6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ! 長女の彼の運転で直江店へ 3人で夜コメ✨️ 楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、 一日で全