ミュートした投稿です。
汚れも幸せ
今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯毎回手も口も真っ黒(笑)気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨でも関係無しに大満足
汚れも幸せ 今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯毎回手も口も真っ黒(笑)気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨でも関係無しに大満足
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
初コメチキ🎉
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
初コメチキ🎉 こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
こんにちは コメントありがとうございます 五穀の豆さん豆好きには更に良き味になると思います 五穀米ご飯も好きですがコレは ゴマだれつゆにマッチした美味しさに 大満足でした きしめんにもとても良く合って👍グー❗️ タダさん明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
はい、お腹いっぱいです 大満足です
タダさん♪こんにちは🌞 今日マイコメへ行ったら、シロノワールCRANKY販売終了になっていました💧 早いですね😍 レギュラーサイズを食べておいたので、心残りはありません(笑) シロノワールCRANKY、たっぷりチョコソースとパフで、どこからどう食べても大満足できるシロノワールでした💓 ひとり旅
mi-cyanさんおはようございます☀ でらたっぷりサイズ、アイスミルクコーヒーでしょうか☕🥛 モーニングに加えてコメチキと厚切りの小倉トーストで朝から大満足のラインナップですね♪
身体が求めている
今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
身体が求めている 今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
福袋クーポンの期限です
今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
福袋クーポンの期限です 今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
HIROさん、こんばんは! 逆詐欺もあり、とっても美味しくて大満足な初挑戦でした🥰 レモンもしっかりキュッキュッしてきましたよー!🍋✨️