ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️
こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
コメダ珈琲店 阿久比店 初‼️ こんにちは!もともと雨予報だったのになんとか曇り、晴れで天気耐えてるので外出!本当は伊吹山ドライブウェイに行きたかったのですが向こうは霧が凄そうなので愛知県を南下ドライブお昼ご飯をコメダで!ようやくクランキーシロノワールにもありつけました😘少しぬるい店内、私は汗が💦このカップ、裏面が↓見たことあるよ
阪神電鉄の[甲子園駅]ですか? 私は今から20年くらい前、まさに 甲子園球場近くの、浜甲子園という所に住んでまして… もう随分昔ですからね、周りの建物、景色も、変わったでしょうね~ 懐かしい名前に、つい反応しちゃいました☆
飛行機は妙に郷愁を誘います。30年前、台湾駐在が終わり一人で帰国。離陸した窓から見える景色を見ながら『花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生さ、再現(ザイチェン)』こんな気分になった事を思い出しました。
キショウブが終わったら白いハナショウブが咲き始めたみたいです💛 純白の百合? 清楚な感じかとっても綺麗ですね😍。 こちらでは百合はまだのようです🥲。 以前はこの景色が広がっていましたが少し見ないと別世界⁉️😳⬇️。
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 わぁ〜💖。 ガクアジサイもそろそろ見頃ですね❣️ バラのお花は少し見なかっただけでだいぶ景色が変わって来ました🫣。 みさ❤️みささんへ🌹。
yumi さん、こんばんは😃。 わぁ😍〜💗💗💗。 ハンガリー🇭🇺にいらっしゃるのですね❤️✨。 ドナウ河と言えば世界遺産の宝庫だそうですが、クルーズ船から眺める景色も素晴らしそうですね😆❣️ ハンガリー料理って日本にいるとあまり馴染みが無くてイメージが湧きませんが、美味しい食べ物が沢山ありそう〜🤤💕
あんさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! まさに!特等席、ですね✨ 嬉しかったです❣️ お写真もとーっても素敵な景色が見られる特等席ですね✨ あんさんのお写真は本当にいつも素敵です✨心が穏やかになります✨ ありがとうございます😊
ひーさん、こんばんは😃。 マイコメのVIP席はお店の一番奥にあるので、ひーさんの窓から🪟素晴らしい景色が眺められるVIP席とは対照的なのですが、隠れ家的な隅っこな場所は妙に落ち着きます☺️💕。 そして何よりも真正面に左利きのコメダおじさんがいらっしゃる特等席なのです🤗🎶 豆菓子12粒は今年の3月13
お早うモーニング🙋「赤沢ホテル」からの景色を添付するの忘れてた🙇
ヨウコさん、こんばんは😃 目の前に広がる川平湾の景色素敵だったぎゃー 🟦🩵🔵🔷🔹👀✨ またいつか訪れたいがね😉 HIROの思い出 完璧👍✨