ミュートした投稿です。
愛知県も気温が高いですよね 3.4年前に行ったときも昔に比べてかなり暑いと感じました 春が好きです、色んなものが芽吹きようやく暖かくなってきて活動もしやすくなんと言っても 桜の美しい時期、日本中の人々が笑顔になる季節ですね そんな季節が一番好きです これからますます気温も高くなりますので暑さ対策し
こんばんは^ ^ 愛知県、年々暑くなって来てますね💦 熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪ クイズのバッヂも可愛いですね❤️
産まれました^ ^
母の日にコールダックの赤ちゃんが卵から出て来ました^ ^いつもはお持ち帰りしたコメダを楽しむベランダのカフェテーブルで日向ぼっこ🐥大きくなるのが早くて驚いてます😊
産まれました^ ^ 母の日にコールダックの赤ちゃんが卵から出て来ました^ ^いつもはお持ち帰りしたコメダを楽しむベランダのカフェテーブルで日向ぼっこ🐥大きくなるのが早くて驚いてます😊
こんにちは^ ^ わぁ!鈴蘭ですね!凄く綺麗に沢山咲きましたね(⁰▿⁰)
ジェリコ堂、月一御在所SAに寄って飲むのが楽しみになってます♪(о´∀`о)
gonさん、こんばんは😃。 いつも座っている席は2人掛けソファーが通路を隔てて1列ずつ並んでいるのんびりできる席で😑ぼ〜〜〜っと過ごすのが好きなのです☺️🎶 今回はお隣さんがソファー続きで右と左にテーブルがある、私的には落ち着かない感じ😅💦 でも目の前にあみ焼きチキンホットサンドが届いたら、もう私だ
しんさん、おはようございます☀️ 桜前線のゴール地点にも、やっとの春が訪れました🌸✨ 日本の長さ、実感します🤭 砕けた珈琲ゼリーの喉越しが楽しい逸品ですね🥤✨ ワシワシ崩す派〜😆✨
miyukiさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 しばらく忙しくなる直前に一息入れたいと思い、のむ珈琲ゼリーを片手に桜前線のゴールを確認しに行きました🌸✨ 振り加減で食感が変わるので、ぜひお試しくださいね🤗
HIROさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 珈琲ゼリーの食感もよく美味しかったです🥰 振り加減で食感が変わるのは楽しいですね😆 桜前線、無事ゴールしました〜🙌🌸✨
コーンさん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 遅い春の便りが、やっと北海道の東にも届きました😆 淡い色の桜はキレイですね🌸✨ いつもお気遣いありがとうございます😊