ミュートした投稿です。
地域の顔
中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
地域の顔 中村公園から清正公通りを東へ進み、旧大秋村を縫って本陣駅へ至るのは親しんだ散歩道です。その途中にわがコメダがあります。朝からコーヒーを飲んでいませんでした。モーニングは今度は甘いほうを選びました。どちらもとびきりおいしく、献血ルームで知ったウルフドッグス名古屋の天皇杯優勝を、一ファンとしてここで心の
のび〜〜〜る!⭐️
チーーーーーーズ!!⭐️🧀🥄✨💫今回のコメダグラタンは過去いっちばんのチーズの量でした!!!!すっごいのびて溺れかけました🤧グラタンの中にマカロニは必須なタイプなので、たまらなく美味しかったですC^~^きのこもいっぱい入ってて、春の前に秋を感じました、^_^;(笑)コメダに来たら食後のデザートもか
のび〜〜〜る!⭐️ チーーーーーーズ!!⭐️🧀🥄✨💫今回のコメダグラタンは過去いっちばんのチーズの量でした!!!!すっごいのびて溺れかけました🤧グラタンの中にマカロニは必須なタイプなので、たまらなく美味しかったですC^~^きのこもいっぱい入ってて、春の前に秋を感じました、^_^;(笑)コメダに来たら食後のデザートもか
秋なすさんおはようございます〜 メタモンってなんだか不思議でかわいいですよね!辛さはそこまで感じず、美味しく食べられました〜♡ よく焼きとても美味しいのでオススメなのですが、確かにモバイルオーダーではできないんですよね(><) スタッフの端末にはよく焼きボタンがあるので、いつかモバイルオーダーにも現
アオイさん、こんばんは! 美味しそうな明太エビカツパンからチラッと覗くメタモン可愛いですね👍辛さは美味しく頂けましたか? よく焼きミックストースト表面さっくりしてそうで、食欲そそるいい焼き色ですね🙌モバイルオーダーはよく焼きないから頼んだことないんですよ🤦
一昨日ぶりのコメダ どうしてもおさつボールが食べたすぎて来てしまいましたそしてなぜか明太エビカツパンも頼んでました😂 思ってたよりお芋の甘さが強くて完全にデザート感覚でした。めちゃくちゃ美味しい。 外側サクサクで中が柔らかいさつまいもの餡というよりクリームみたいで1口目から秋感じます🍁🍂(春だけど
アオイさん、こんばんは! コンプリートするのが僕のコメダの楽しみ方の1つです🤣 ありがとうございます🙆 アオイさんの店舗に現れる奇跡を起こしてみたいです笑 スタッフさんも全て試せるわけではないんですね!思っていたよりは、辛くて明太子の味が主張してました!でも、よほど辛いの苦手じゃなければ問題ないぐら
コーンさんこんばんは🙆 おさつボールの入れ物がちょうど良かったです! 日々コメダ珈琲のコーンスープを食しているコーンさんは変化に気付けてさすがです!とろみも違ったんですね!コーンさんのコメダ愛が伝わります✨
秋なすさん、こんばんは! す、すごい😍 1日で新商品コンプリート🙌 最後のお写真、全て注文された方だけにしか撮れないお写真😆🎶 コーンスープは…香りととろみが変わった気がします😄
秋なすさんこんばんは〜 待ってました〜もう恒例イベントの秋なすさんのコンプリート、拍手喝采です👏🏻👏🏻いつもありがとうございます! 今日同じく全部お一人で召し上がる方がいらっしゃって、なんだかドキドキしました(笑) 数量限定なのでスタッフも全て試食できておらず、、明太エビカツのお味が気になります〜結
メタモンの…
前回カビゴンのカツパン売り切れてたので、初日から行きました!モーニングは欠かせません笑コーンスープ変わったと皆さんの投稿で見てましたが、変わる前のも1回しか飲んだ事なかったこともあり、変化も分からず美味しくいただきました笑お目当て!まずはメタモンのおさつボール!表面サクサクの中はもっちり生地に熱々の
メタモンの… 前回カビゴンのカツパン売り切れてたので、初日から行きました!モーニングは欠かせません笑コーンスープ変わったと皆さんの投稿で見てましたが、変わる前のも1回しか飲んだ事なかったこともあり、変化も分からず美味しくいただきました笑お目当て!まずはメタモンのおさつボール!表面サクサクの中はもっちり生地に熱々の