ミュートした投稿です。
うささん、どこの人きゃ? とりあえずうどん美味しいぎゃー🤤✨ いっぺん食べてみてちょーでゃー👍✨
コーンさん、おはようございます。 コーンスープ、美味しいですね。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 ナンでソーセージを包めきれないので、ちょっと食べにくかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
よろしくお願いしますm(_ _)m 美味しいの教えてくださいね。
めいさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダのソフトクリーム美味しいですね😋
おなかすいたさん、おはようございます☺️ コメダのチキンは外カリッで 中はジューシーなのでめっちゃ美味しいです❗ 増量中でもう1個食べられるなんて幸せよねぇ🍀 増量でなくても食べますけどね🎵 次はかき氷も食べたいです☺️
コーンさん、おはようございます☺️ コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨ ローブパンはたまに頼みます🙋 シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅 コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!
コメダのカリ~祭り
始まりました❗コメダのカリ~祭り🙌🎵ナンが焼けてて外側カリッ、とろけるチーズ、間にはキャベツ、辛さも程よくて美味しい(*≧∇≦)✨✨🎶食べる前からカレーの香りが😆🎵わくわく😃💕断面もど~ぞ✨また食べたくなりました🎵
コメダのカリ~祭り 始まりました❗コメダのカリ~祭り🙌🎵ナンが焼けてて外側カリッ、とろけるチーズ、間にはキャベツ、辛さも程よくて美味しい(*≧∇≦)✨✨🎶食べる前からカレーの香りが😆🎵わくわく😃💕断面もど~ぞ✨また食べたくなりました🎵
のりべさん、こんにちは。 そうなんですね、とうとう今日でコメチキ増量1個サービスなのは… 明日からカレーがキャンペーンですね。以前は、チャイが有りましたね。 今年はまた、ナンが有ります。ナンも美味しいので嬉しいです。 まずはラッシーでも頂こうかな。 いろいろと考えております。 モーニングにはやはり朝
こんばんは 美味しい コメチキ➕1個 HIROさんの🍋キュッキュッ✨ 取ったらいかんがね❗️🤣 (ダメだよ)❗️😅 同じく久しぶりに食べました☝️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
のりべさん♪こんにちは🌞 のりべさんも犬山城へ行かれた時、ミシミシと恐ろしい音を気にされましたか❓ 私もこのまま床が抜け落ちるのではないかと言う恐怖を感じました💦 もし床が抜け落ちたら、押しつぶされるのは間違いないですからね😭 でも生きて帰れてよかったです🙆♀️ 豊臣兄弟❗️の影響もあるのか