ミュートした投稿です。
キャンペーンのスタンプ、終わっても勝手に増えるから楽しいですが、最終日の回収はさすがに無理ですよね。
解りますー♪
りんごちゃんさん、初めまして✨️こんばんは🌙 よろしくお願いいたします🤗
しおちゃんさん、初めまして✨️こんばんは🌙 よろしくお願いいたします🤗
こんにちは 🤣🤣🤣🤣🤣誘われる〜❗️
スタンプキャンペーン、5冊終わったら6冊目が増殖。最終日に集めろやというコメダ挑戦状は受け取らない。
Shinjiさん、おはようございます。 今日、本屋さん覗いてみようと思ってます🥰 さて、お悩みがあるんですね。 お母さまは、きっとご家族の近くにいたいのでしょうね もう少し頻繁に会いに行かれると、ご要望が薄まったりするのかなぁ 費用のことがあるなら、ケアマネさんにご相談してみるのも手かと思います!
アキハバラ面白いですよ。と言ってもまだ途中ですけど。 目下の悩みは母親の老人ホームの転居の件です。現在母親は実家の近くの老人ホームに入居中ですが、私や家族の住むエリアに転居を強く希望しています。費用の差がかなりあるので悩んでいます。 すいません、こんなつまらない話をしてしまいました。
Shinjiさん! おはようございます どうされてるかなぁと思ってました おっ、今野敏さんの本、読んでるんですね♪ アキハバラ、面白いですか? 私も今度本屋さん行ったら、見てみます!
今野敏さんのアキハバラを読んでます。なかなか面白くはまりそうです。