ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のこんがりトースト、クロスカットが細かくて美しいですね🍞✨😍 雨にも風にも、皆様どうかご自愛ください☔️🌀😖
朝からなんですが、
朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
朝からなんですが、 朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
タダさん おはようございます☀️ 生憎の雨ですが、晴れたら晴れたでいろいろ忙しいので、かえってゆっくり出来ます 今日も美味しくいただきました 感謝
やっちゃん🌄おはようございます これから雨ヒドくなる!? 台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀 様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱雨雨雨☔☔☔肌寒い朝です今週もあっという間に週末みなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊どなたにも大風の被害がありませんように
苺ミニーさん、おはようございます。 雨の中、病院、お疲れさまでした。 ラッシーにジャムトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
ココさん おはようございます🌄 天満橋店♪ 店内は見たことあるような🙄 来たことあるような🤔 感じがし 自分(私)が投稿したものを見返すと やはり来たことある店舗でした🤭 あ、そうか! ここの1階コンビニだったんだぁ👀 と忘れてたことを知れました😆 私が行った時はお昼間だったのですが 日が暮れてき
ココさん、こんにちは✨ 昨日KITTE大阪店に行く予定が大雨のためJR大和路線がストップしているのを知らずに最寄り駅まで来てしまい再開のメドがたたないとのことで泣く泣く引き返しました💦 ココさんは雨の中、コメダ@大阪楽しまれてすごいです🤗 お疲れさまでした😉👍🎶
ココさん おはようございます🌄 雨の中のコメダ巡りお疲れさまでした☔😊 私が行ったことあるコメダ 行ってみたいコメダ 知らなかったコメダ 興味深く拝見しました☕ 一緒に巡っているようで楽しかったです♬ 私はひとつの店舗に長居する方なので 私にはなかなか…ですが💦 愛知県や他府県でコメダ巡りしてみた
ニュースをみて、大阪で大雨が降っていたことを知りました💦 雨の振り方が、やっぱり局所的に集中することが、多くなっているんですね😔 北の方は、あまり降っていなかった気がします☔️