ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは😃。 地味〜に毎日『今日のラッキーメニュー』は何だろう🤔???…って楽しみにしていて、5月1日は超豪華なビーフシチューでした〜(≧∇≦)🎶 前日から降り始めた雨は朝になったら嵐のような風と土砂降り〜😱💦 長靴に長傘をさして完全武装してコメダ珈琲店に行って、本当に良かった
俺に任せろ👍✨シリーズ 〜GW編続き〜開店と同時のひー♡コメから始まり…あれから3時間の予定が…なんと‼️8時間半😱😱😱😱😱😱ここまで来るのに遠かった〜💦ずっと行きたかった三峯神社⛩️関東最強と言われてる三峯神社⛩️呼ばれないと行けない三峯神社⛩️この渋滞で呼ばれてないのか?と心折れそう
gonさん、こんばんは😃。 今月も素敵💓なひと月になりますように🙏✨って願いを込めて、『今日のラッキーメニュー』のビーフシチューをいただきました🤗💕。 特別な一杯はコメ黒と迷って、風薫る5月はアイスかなぁ🤔…って思ってプレミアムコーヒーSophiaにしました❣️ ビーフシチューの深いコクとSophi
のりさんさん、こんばんは😃。 久しぶりの贅沢なご馳走が『今日のラッキーメニュー』のおかげでいただけました〜(≧∀≦)💖✨ ゴロッとビーフとポテサラ入りでめちゃめちゃ美味しかったです😍🎶 いつもはミルクコーヒーが多いのですが、奮発して特別な一杯、プレミアムコーヒーのSophiaも一緒に素晴らしいひと時
タダさん、こんばんは😃。 月の最初になると、コメニュー占い🔮の『今日のラッキーメニュー』を見るのが楽しみなのです😊。 そして5月の最初はビーフシチューでした〜😍💗💗💗。 ちょっと背伸びをして、プレミアムコーヒーSophiaと一緒にいただきました❣️ 最高に贅沢なランチで迎える5月もラッキーでハッピー
ソイラテ子さん、こんばんは😊 青空コメダ、素敵ですね 鈴鹿であるんですか!? 気になりますが、体調面も考慮すると大丈夫かなぁとも思ってしまいます😥 でも、気持ちいいでしょうね~素敵なイベントですね🥰🥰🥰
タダさんこんにちは☀️ 有難うございます 青空コメダ憧れます ♥️
のりべさん、おはようございます😄 青空とバックチャーム👜ベストショットですね✨✨ バックチャーム可愛いですよね☺️ 先日新幹線に乗ろうと名古屋駅のホームにいたらバックチャームをつけたご婦人をお見かけしました✨ それ以来ちょっと欲しいなぁと思いつつまだ迷っております😅
ソイラテ子さん、おはようございます。 青空コメダ、素敵ですね。 鈴鹿へGo!
憧れ😍💓💓
entry見てたらグラグラ~っと行きたい気持ちが膨らみましたが、、、仕事です(泣)青空コメダ憧れる~♥️いつか近くで開催ないかな😃地元は、雨が多いので雨降りコメダになってしまいますが☂️💧
憧れ😍💓💓 entry見てたらグラグラ~っと行きたい気持ちが膨らみましたが、、、仕事です(泣)青空コメダ憧れる~♥️いつか近くで開催ないかな😃地元は、雨が多いので雨降りコメダになってしまいますが☂️💧