ミュートした投稿です。
コーンさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ マイコメはA館B館とあり広くて ゆったりした店内になってます♪ そして今朝はお客さんも少なく ゆっくり過ごさせて頂いております♬ コメダのアイスコーヒーは氷なしでも冷えてるのが嬉しいですね。 コーンさん
ヨウコさん、おはようございます。 ゆったりした雰囲気の店内ですね☺️ アイスコーヒーが美味しい季節☀️ 美味しそうなモーニングですねー❣️ どうぞ素敵な一日を🎶
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 コメダのアイスコーヒーは 氷なしでも充分冷えてるのが ありがたいです♬ タダさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 アイスコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
今日は朝から…
皆さん おはようございます🌄今日は朝からアイスコーヒーにしました。これまでにも午後に来た時はアイスコーヒーを頼んでたのですが今日はホット♨️にしようかとも迷ったのですが朝から氷なしのアイスコーヒーです🤎皆さん今日も佳い1日を~🍀
今日は朝から… 皆さん おはようございます🌄今日は朝からアイスコーヒーにしました。これまでにも午後に来た時はアイスコーヒーを頼んでたのですが今日はホット♨️にしようかとも迷ったのですが朝から氷なしのアイスコーヒーです🤎皆さん今日も佳い1日を~🍀
もはやアイスコーヒーの季節・・・
札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。
もはやアイスコーヒーの季節・・・ 札幌も20度超えで、コーヒーもアイスが恋しくなってきました。なわけで、カイリューのミニシロノワール(カスタード・プリンがけ)とアイコでございます。
アイスコーヒー
買いに行こう行こうと思ってやっと買いに行きました!!美味しいコーヒー家で飲めるの嬉しすぎます🫵🏻😆明日はバイト前にコメダいけたらいいな◝❤︎
アイスコーヒー 買いに行こう行こうと思ってやっと買いに行きました!!美味しいコーヒー家で飲めるの嬉しすぎます🫵🏻😆明日はバイト前にコメダいけたらいいな◝❤︎
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
やっぱりよー。コメダに行かんと元気が出ぇへんで。 仕事が楽しいのはいいんやけど、やっぱり神経使うでねぇ〜、コメダでたっぷりサイズのアイスコーヒーでエネルギーチャージやわ!!