ミュートした投稿です。
はい、フォークは助かりました。敷いてある紙で持つと食べやすいです。
お家コメダ✨
今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
お家コメダ✨ 今夜は山食パンにオクラ めかぶ なます✨
うさごんさん、こんばんは! カリーナンドッグ、美味しそうですね✨1番気になっているメニューですー🫣💖 ソーセージもボリュームがあり、チーズがとろ〜りでとても美味しそうですね😆 辛さはどうでしたか〜? 早く食べたいです!✨ くつろぐまさんのお昼寝はコメダのポーチですか?💕素敵💕
タダさん、みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 タダさん、ありがとうございます❣️ トウゴマ ブラックナイトってとても素晴らしい名前ですね🤗🎶 早速私もトウゴマブラックナイトで調べてみたら、お花屋さんの切り花コーナーで見た事があるかもです😳💕。 夏になってお花が咲くのが楽しみですね👍✨
ホークがついてる。 自分が注文した時は、何もついてなかったので手で食べました。 頼のべばよかったのかなあ? はみでそうなのを必死に口にほうばりました。味は美味しかったです。
こんばんは✨ いつか、おかげ庵第1号店&コメダ本店行ってみたいです🤗
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
♫永遠に感情を 胸にしまい込んでおくことはできない 海岸通りを歩いていくと 君の部屋が映(み)える これも明るくないか〜 #12 大迫敬介❕
近所で一息😋💕
今日も栄でぶらぶらHAERA で行列に並んでみたりお目当ての生どら焼きGET!ハチミツも試食してGET!帰りに近所のコメダでくつろいでカリー祭りに目がいきつつ今日はこれ😋👍✨️長女から父の日にと、魚のお茶漬けセットが届いてました✨️嬉しいです🥰
近所で一息😋💕 今日も栄でぶらぶらHAERA で行列に並んでみたりお目当ての生どら焼きGET!ハチミツも試食してGET!帰りに近所のコメダでくつろいでカリー祭りに目がいきつつ今日はこれ😋👍✨️長女から父の日にと、魚のお茶漬けセットが届いてました✨️嬉しいです🥰
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ♡に見えますね、ありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。