ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは! ソフトの存在感が凄いですね😳 ボリューム満点👍 シロノワールCRUNKY、美味しいですよね😆❣️
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグサンドのトースト、たまごペーストの層が厚いぃ😍 シロノワール CRUNKY(レギュラーサイズ‼️) 中にもサクサク、嬉しいですね😋
gonさん🌿 シロノワール CRUNKY、チョコパフとチョコレートソースが中にも たっぷり😍 ソフトクリームでサクひえ 美味しいですね😋
みさ❤️みささん今晩は~ ここはGWに自分がランドマークタワー店を断念した後に向かった横浜元町店ですね😺 階段のコメダブレンド&シロノワールの絵は気付かず上がってしまいました😅 レモンティー🍋☕+無料券で賢く 0円😺 会計の時に店員さんに『えっ❔』ってされませんでした❔ 自分はモーニングで0
😍CRUNKYチョコのシロノワール
シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
😍CRUNKYチョコのシロノワール シロノワールとCRUNKY🍫コラボレーション絶対美味しいよね☺️パンとアイスとチョコ👍チョコパフのサクサクちょー甘い😆アイスコーヒーと美味しくいただきました🤭
お疲れ様デス❣️ お忙しかったのデスね〜 変わらず幸せの❤️🪶🐦️もやって来てのモーニング…美味しそうデス。 シロノワールCRUNKYソフト🍦がそびえ立ってるではないデスかぁー💦 美味しそう〜🤤🤤🤤 さえぴょんさんの事… 忘れないよ〜🥰
たかきみゆーさんこんばんは🌃✨ 有難うございます バラ園に行かれたのですね バラの香りで癒されますね😃 キンキンに冷えたレーコーと シロノワール最高ですね✨ 明日もまた高気圧だそうで 良い1日をお過ごし下さいませ
お疲れ様デス❣️ 楽しい1日ですね〜⤴️ ジェリコCRUNKY… そんなに甘くなかった??? 私も食べてみようかな〜 シロノワールCRUNKYより先にとは思ってるの。😆 チケット🎫セール羨ましい。 イイな〜 イイな〜
聖🐉龍さん、こんばんは! ステージMAXおめでとうございます🎉 エッグトースト、美味しそうですね♪溢れるたまごペースト✨ シロノワールCRUNKYもレギュラーサイズで完食👏断面も美味しそうですね!
瑠佳まろさん、こんばんは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨