ミュートした投稿です。
まゆりんさん、こんにちは☺️ 見事なホイップのウィンナーコーヒーとこんがりトーストが美味しそうです✨
KARINさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 確かに… 食べ応えのある厚さデスよね〜 なので、ついついトーストにしてしまいます😋 はい…🪟✨ガラス張りVIP席に座れると、HAPPYな気分になれますっ❣️ よし!今日らラッキーデー⤴️みたいな気分に…❣️ もう、入口覗いて👀空いてた瞬
まゆりんさんこんにちは! ウインナーコーヒーのホイップ、魅惑的ですね~💕 モーニングのトーストもこんがりいい感じで、朝から元気チャージできそうですね☀ ウインナーコーヒーはどのように楽しむのがお好きですか?✨ また教えてください♪
うさごんさん、おはようございます。 ラッキーメニューのたっぷりアメリカンにこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。もう終売なんですね。 ♫ 途に倒れて だれかの名を ♫ さよなら さよなら さよなら 別れは辛いですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
VIP席でモーニング✨️✨️ 最高の朝ですね~👍️ コメダのトーストのような、分厚めパン…他には なかなか無い★ 妄想したら、ヨダレが🤤
ひーさん、こんばんは。 トーストの右側です。 いつものとーーーーーーーくですね。 お疲れさまです。 曇り、蒸し暑い、お揃いです。 雨はどうかな? 降らなさそう。
コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 えっ❔❔❔ 私のトーストの方が大きい❔❔❔ ホントに❔❔❔そう見える❔❔❔ でもって❔❔❔力関係の表れ❔❔❔ 🤣🤣🤣爆笑💦 コメディストAさん‼️面白い‼️ 座布団1枚〜持って来て〜〜〜👏👏👏 ↑ コレは笑点だったら
しんさん、こんにちは! ミニコメバスケットはコメチキもサンドイッチも楽しめる嬉しいメニューですね❣️ トーストもサンドイッチも良い焼き色で美味しそうです✨ 初コメチキ👏ザクザクで美味しいですよねー!!
ひーさん❤️こんばんは🌟 平日のご夫婦モーニング🍞 小倉あん、スプーン一杯の愛情表現🥰 いつも仲良しご夫婦ですね💘 写真から愛が溢れています💓 たっぷりカフェオーレがひーさんだとすると、明らかにトーストもひーさんの方が大きく見えるのは何故でしょう💦 目の錯覚❓それとも家庭内の力関係の表れ❓ 🪟
まゆりんさん コメント ありがとうございます🎶 ありがとうございます♬ 今回は3枚無料券GET❗しました。 またモバイルオーダーキャンペーン して欲しいです📱 小倉あんトースト美味しかったですよ~😋🍞🫘