ミュートした投稿です。
松岡さん 紅葉🍁、見に行かれたんですね😊 今年は、ホントに暑い日が長かったので、 色付きも、もう少し後ろ倒しでしょうか。。 (10月でも半袖って!って、今年の暑さにはホントに驚きました💦) コメダの森体験ツアーのレポートや 12月のイベント楽しみにしています✨️
紅葉の織りなす " トンネル の 秋 "
綺麗な🍁紅葉になるメカニズムが 「 落葉樹の葉っぱが【紅】や 【黄】に色づき始めるには最低気温が 8℃以下となることが必要で更に 5℃以下になると{色づき}は一気に進む 」と 本に書いてありましたゾ!
紅葉の織りなす " トンネル の 秋 " 綺麗な🍁紅葉になるメカニズムが 「 落葉樹の葉っぱが【紅】や 【黄】に色づき始めるには最低気温が 8℃以下となることが必要で更に 5℃以下になると{色づき}は一気に進む 」と 本に書いてありましたゾ!
やっと秋から冬?
やっと富士山に雪が積もりました!周辺はまだ紅葉もしてないから一応、秋だけど、山頂は冬
やっと秋から冬? やっと富士山に雪が積もりました!周辺はまだ紅葉もしてないから一応、秋だけど、山頂は冬
そろそろイチョウも
子供達が遊ぶ滑り台の側のイチョウの紅葉🍁が始まりました。
そろそろイチョウも 子供達が遊ぶ滑り台の側のイチョウの紅葉🍁が始まりました。
紅葉🍁写真
紅葉🍁写真送りました😊
紅葉🍁写真 紅葉🍁写真送りました😊
今週の紅葉こうよ
赤い木いい感じ🍁
今週の紅葉こうよ 赤い木いい感じ🍁
紅葉🍁きれいですね✨ よい1日をお過ごし下さい✨
吉野山(金峯山寺)へ
11/18に伺いました。紅葉とご開帳のため、多くの方が訪れていました。山は空気がひんやりしていました🍁
吉野山(金峯山寺)へ 11/18に伺いました。紅葉とご開帳のため、多くの方が訪れていました。山は空気がひんやりしていました🍁
大仏と紅葉
週末、車友だち7台で牛久大仏にドライブ行ったときの一枚 超お天気もよくて、大仏様も神々しかったです。しかし巨大😆☺
大仏と紅葉 週末、車友だち7台で牛久大仏にドライブ行ったときの一枚 超お天気もよくて、大仏様も神々しかったです。しかし巨大😆☺
スタッフブログ「12月に備えて」
みなさんこんにちはコメダ珈琲店公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」スタッフの松岡です暑さはすっかり落ち着き、飲むメニューもアイスからホットになりました!(久しぶりに飲むホットのウインナーコーヒーもまたおいしい)最近朝起きたら気温が高いのか低いのかをチェックしながら、服を選ぶんですがいつ防寒レベ
スタッフブログ「12月に備えて」 みなさんこんにちはコメダ珈琲店公式コミュニティサイト「さんかく屋根の下」スタッフの松岡です暑さはすっかり落ち着き、飲むメニューもアイスからホットになりました!(久しぶりに飲むホットのウインナーコーヒーもまたおいしい)最近朝起きたら気温が高いのか低いのかをチェックしながら、服を選ぶんですがいつ防寒レベ