ミュートした投稿です。
あんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 N-ONEの電気自動車で、快適でした。 今日はいいお天気でしたが、明日は雨のようです。チューリップ?、素敵なお花の写真、ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。
新宮緑ヶ丘店へ行って来ました😄
皆さまおはようございます😊先日長男の引越しが無事に済んだ帰りに寄って来ました(^o^)めちゃくちゃ雨だったので外観は撮れていませんが…車の窓からなんとか😂同じ和歌山県なのにめちゃくちゃ遠いですねー店内とても良い雰囲気でした😊疲れた身体に温かいクラムチャウダーはホッとしました(^o^)
新宮緑ヶ丘店へ行って来ました😄 皆さまおはようございます😊先日長男の引越しが無事に済んだ帰りに寄って来ました(^o^)めちゃくちゃ雨だったので外観は撮れていませんが…車の窓からなんとか😂同じ和歌山県なのにめちゃくちゃ遠いですねー店内とても良い雰囲気でした😊疲れた身体に温かいクラムチャウダーはホッとしました(^o^)
本当にその通りで、おかげで雨の日でもほんのりと幸せに過ごせます☺️✨✨
ゆるめ氏さんはじめまして☀️ 私も雨の日のコメダの雰囲気好きです🎶 Xのフォローまでありがとうございます!これから仲良くして頂けると嬉しいです☺️
陽射しのあるコメダも良いですが、雨のコメダもなぜが落ち着きあって良いですね✨
ゆるめ氏さん、おはようございます✨ 今日は本当に良い天気ですね! わくわくします😆 ただ、雨の日のコメダのしっとりした雰囲気の良さも、分かり味が深すぎます✨ 夜のコメダの落ち着いた雰囲気なんかも大好き✨ 良い1日をお過ごし下さい😊
いいですね!いいですね!✨ 雨の日も楽しみになります〜
そう、 ☔️雨の日も悪くないぎゃー✨ ♪ BGM 完璧👍
ちまんずさんおはようございます。昨日の雨は嘘のよう朝から良く腫れてますね。 バター🧈たっぷりで美味しそうです。私ももうしばらくしたら出かけます。週末楽しまなきゃですね☺️ 良い1日をお過ごしください😊
昨日の雨も上がり気持ちの良い晴れ空。この天気に負けないくらい良い1日にしましょうかねっところでコメダに来て思うのは雨の日の雰囲気も悪くないなということ。店内に流れるゆったりしたジャズは晴れの日より雨の日の方がしっくりくるなと…あくまで私の"お気持ち"の話でございます。本日も御安全に!皆様良い一日をお