ミュートした投稿です。
劇混み日曜日
eギフトが4月末までだし、今日はコメダでモーニングしたい!と仕事前にマイコメへ。劇混みでしたね~😅元祖ジェリコが飲みたかったけど、手間がかかるだろうからカフェオレで。また平日にしよっと。
劇混み日曜日 eギフトが4月末までだし、今日はコメダでモーニングしたい!と仕事前にマイコメへ。劇混みでしたね~😅元祖ジェリコが飲みたかったけど、手間がかかるだろうからカフェオレで。また平日にしよっと。
ジェリコ堂の1周年にあやかってお得に注文できたのはよかったです🥰 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
ジェリコ堂もオープン1周年だそうで、お祝い気分で味わいながら美味しくいただきました🥰 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
コメディストAさん、おはようございます。おむすびセット 生炊きしらすの佃煮、美味しそうです。 コメダ葵店の装飾、素敵ですね。 やってる間に行きたいです。 ジェリコも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂、ヨシ! 🟢🍙☕️🥚🥯🧋美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵で夕食じゃあダメなの? もったいぶらずにもっとHIROをドキドキさせて💓😌✨
ジェリコ堂もお得に楽しめて良かったですね🎶
ポケモン装飾の葵店へ🚃
ジェリコ堂栄オアシス21店へ移動🚇.珈琲&抹茶ミルク💚🤍🤎わらび餅・小倉あんトッピング💖インスタ フォロー&いいね!でトッピング2つ無料キャンペーン中なので、お得に購入できました🙌🏻どれも全部美味しかった💞夕食もおかげ庵に行くつもりでしたが、友人3人と食事をする事になり、行けなくてとても残念
ポケモン装飾の葵店へ🚃 ジェリコ堂栄オアシス21店へ移動🚇.珈琲&抹茶ミルク💚🤍🤎わらび餅・小倉あんトッピング💖インスタ フォロー&いいね!でトッピング2つ無料キャンペーン中なので、お得に購入できました🙌🏻どれも全部美味しかった💞夕食もおかげ庵に行くつもりでしたが、友人3人と食事をする事になり、行けなくてとても残念
ジェリコ堂のインスタでは、スタッフさんに見せたらすぐにその場でトッピング2つプレゼントではありませんか🎁 昨日見つけて、今名古屋に向かってひのとりに乗ってます(笑) ジェリコ堂1周年のお祝いに駆けつけます🏃♀️🏃♀️🏃♀️ トッピングふたつ欲しい〜💦💦💦
コメディストAさん、おはようございます😃 🧋ジェリコ堂太っ腹で完璧👍✨
タダさん♪おはようございます🌞 用事があるのは午後からなので、おかげ庵葵店とコメダ珈琲葵店でモーニングをしてから、ジェリコ堂へ行く予定です🏃♀️ 後ほど投稿させていただきますので、宜しかったらご覧くださいね🌹🌹🌹