ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 初めてのお店、楽しいですね😆 うさごんさんも謎の通路に最近遭遇されたんですね❣️ ワクワク感が増しますね! 私もいつもの雰囲気の店内とライトにほっこりしていたら、案内された先がオシャレ空間で驚きました🫢 お冷グラス、じーっと見ていたらうーー
瑠佳まろさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 モーニングは持ち帰り? 豆菓子? 明日も良い一日をお過ごしください。
モーニングの代わりに🍫その6
今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
モーニングの代わりに🍫その6 今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
gonさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 サクサクひえひえですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさんもCRUNKYジェリコ食べられたのですね。サンドイッチ食べてから飲んだ方が良かったかもです😊 でも食感も良かったです😊コーヒージェリーも入っててパフも沢山入ってて、来週また飲めたりシロノワールCRUNKY食べれたらいいなぁ~って思っています😊
さえぴょんさん、こんにちは。 毎日のお仕事、お疲れさまです。 ➕一切れトースト、ペッパーポーク、美味しそうです。 シロノワールCRUNKY、ソフトがそびえていますね。帽子を被せたら、コメダおじさんのようです。 良い一日をお過ごしください。
まっちゃんさん、初めまして🙇 京都にお住まいですか! 良いですね〜😄 確かに今回のシロノワールはカロリーモンスターですよね😅 マイペースで投稿しておりますので、またお時間がある時に目を通して下さると嬉しいです😊
初ジェリコCRUNKY
皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
初ジェリコCRUNKY 皆さん、こんにちは。今日はアイチスカイエキスポへ、オートメッセ愛知を見に行ってきました。同じく、timeleszのコンサートもあったようです。お昼は、コメダにしようと思いましたが、12組待ちだったのであきらめ、コ◯イ◯のみそカツカレーにしたした。午後、やなべ店へ行き、初めてのジェリコCRUNKYを頼
HIROさん、こんにちは☀️ サクサクの食感がCRUNKYそのもので、美味しいシロノワールでした🥰 間違いない組み合わせですね🍦💞🍫
gonさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨