ミュートした投稿です。
皆様こんばんは☺️ 日曜日、仕事オワター🙌✨ 食品の買い出しも夕飯もオワター🙆 そうだ、チケットセールは今日まで! 買い足しに行こうと、地元コメダの閉店時間をチェック。 23時、よかった間に合う🚙 普段は来ない時間、初めて会う若い男性の店員さんがにこやかに出迎えてくれました。 「間に合ってよか
今日のお昼
今日のお昼は近くのコメダへ。普段は、夜の落ち着いた時間帯に行くことが多いので、お昼の賑わっている雰囲気は新鮮でした☺️ メニュー名:台湾ミンチのドメコメバーガーコメント:前回に引き続き期間限定のドメコメバーガーを食べました。今回は、からしマヨを普通のマヨに変更しましたが、ひき肉がしっかり辛
今日のお昼 今日のお昼は近くのコメダへ。普段は、夜の落ち着いた時間帯に行くことが多いので、お昼の賑わっている雰囲気は新鮮でした☺️ メニュー名:台湾ミンチのドメコメバーガーコメント:前回に引き続き期間限定のドメコメバーガーを食べました。今回は、からしマヨを普通のマヨに変更しましたが、ひき肉がしっかり辛
のりべさんこんばんは。夜コメ出来て良かったです😊ペッパーポークタマゴ具だくさんサンド食べたのですね。美味しそうですね。私はまだ食べた事がないので近いうち食べようと思います。 次女さんの具合は良くなりましたか?いつ体調崩すか分からないので気をつけて行かないとですね。 クッキー色んな種類美味しそうですね
2/14 バレンタイン夜コメ😄💕
福袋のスナックチケットを使って、ペッパーポークとたまごの具沢山サンド✨✨✨今週は不調もあったけど無事に来れたぁ😆🎶🎶🎶先にきたミニサラダは撮り忘れで完食😋✨夫はコメドムバーガーをリピ!あふれる具に二人で笑っちゃう😆🎶食べにくさも楽しい🎵🎵辛いから私は食べれないけど本当に美味しそう、甘口だったら食べる
2/14 バレンタイン夜コメ😄💕 福袋のスナックチケットを使って、ペッパーポークとたまごの具沢山サンド✨✨✨今週は不調もあったけど無事に来れたぁ😆🎶🎶🎶先にきたミニサラダは撮り忘れで完食😋✨夫はコメドムバーガーをリピ!あふれる具に二人で笑っちゃう😆🎶食べにくさも楽しい🎵🎵辛いから私は食べれないけど本当に美味しそう、甘口だったら食べる
本日のコメダ
夜になると肌寒くなってきて😓ミルクコーヒーのホットが癒やし〜です😊
本日のコメダ 夜になると肌寒くなってきて😓ミルクコーヒーのホットが癒やし〜です😊
ミニという名のハーフサイズのヒレカツプレートですね😅 まんぷくプレートと、夜コメは、扱っていないお店を、時々、見かけますね😢 クリームコーヒー、ソフト、特盛😳 まんぷくプレートに、合わせてくれたのでしょうか🍦
やっと休日(明日は出勤🥺)
みなさんこんにちは! 昨日の夜は夜勤務だったので先ほど起きて嫁さんに昼ごはんコメダテイクアウトと言われたのでMyコメダへやってきました‼︎ テイクアウトに期待すること。お時間少しかかりますがよろしいでしょうか??このワードを待ちます。なぜ?→その時間店内でコーヒー飲めるやんか‼️
やっと休日(明日は出勤🥺) みなさんこんにちは! 昨日の夜は夜勤務だったので先ほど起きて嫁さんに昼ごはんコメダテイクアウトと言われたのでMyコメダへやってきました‼︎ テイクアウトに期待すること。お時間少しかかりますがよろしいでしょうか??このワードを待ちます。なぜ?→その時間店内でコーヒー飲めるやんか‼️
うさごんさん、おはようございます😄 お仕事お疲れさまです! 仕事帰りのアイスココアも良いですね👍お隣に座っていたおじさまも昨日アイスココアを楽しまれていました✨ 金曜夜は他の曜日に比べて賑やかな雰囲気を感じます❣️ ローブパンのバター、可愛らしいですよね♡ サンドイッチ、、あ!たしかにそうですよね!
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド☕️④モーニング ・コーンスープ🌽ミニコメバスケット🥪 ・ミルクコーヒー☕️ 1日3回も行けていいですね🥰 バターチラ見えよく焼きローブパン🤎 バターたっぷりで美味しそうです💘 ミニサンドのたまごペーストがどっしり詰まったふかふかサンド🥪 たまりません
閉店した港店
昨日夜見て参りました 行かずの老舗が先月営業終了してしまいましたね...😢 コメダ発祥の地名古屋市内にはこうしたさんかく屋根では無い、昔ながらの渋い店舗が残っていますが何時まで持つかは...後継者問題も関係しているのでしょうか🙄❔カーテンが下ろされていたのですが...あれっ⁉️👀
閉店した港店 昨日夜見て参りました 行かずの老舗が先月営業終了してしまいましたね...😢 コメダ発祥の地名古屋市内にはこうしたさんかく屋根では無い、昔ながらの渋い店舗が残っていますが何時まで持つかは...後継者問題も関係しているのでしょうか🙄❔カーテンが下ろされていたのですが...あれっ⁉️👀