ミュートした投稿です。
3歳おめでとう
七五三の被布と、秋の紅葉を撮りました。
3歳おめでとう 七五三の被布と、秋の紅葉を撮りました。
ナンキンハゼの紅葉
ナンキンハゼの紅葉!グラデーションが綺麗!
ナンキンハゼの紅葉 ナンキンハゼの紅葉!グラデーションが綺麗!
止まれと言われても。
止まれと言われても止まれません。^_^一番良いところで止めておきたい気持ちはありますが。でも止まらないからこそ、もっと素敵な瞬間に出会えます。たとえ一時悪くなっととしても。きっと。
止まれと言われても。 止まれと言われても止まれません。^_^一番良いところで止めておきたい気持ちはありますが。でも止まらないからこそ、もっと素敵な瞬間に出会えます。たとえ一時悪くなっととしても。きっと。
先週の紅葉こうよ
今週末はどうかな🍁
先週の紅葉こうよ 今週末はどうかな🍁
青空と紅葉🍁素敵です!
秋空の紅葉
青空と共に撮ってみました。
秋空の紅葉 青空と共に撮ってみました。
あゆ笑門さん、此方にもコメありがとうございます😊 私もこんな見事な紅葉🍁を見たのは久しぶりです。丁度いい時に紅葉狩り出来ました😊
なんとみごとな紅葉🍁でしょう❗ 輝いています❕
素敵な紅葉🍁ですね🎵 キラキラ輝いています🌠
コーンさん、 おはよーございます☀ お久しぶりです😊 大原美術館ありましたよ。 開館前だったので、 入ってませんが😧💦 紅葉はこれからがもっと 楽しみかもしれませんね。 コメント ありがとうございます😊