ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のアイスミルク🥛、とっても美味しいので、以前の『今日のラッキーメニュー』を楽しんでいた時にハマって、以来ちょこちょこ飲むようになりました😋。 それが今回再登場٩( 'ω' )و❣️ 1番モーニング&🍯ヨーグルトの朝食にも、おやつに豆菓子ぽりぽりしながらでも
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をきっかけにコメダ珈琲店でミルク🥛をいただくようになってから、家で飲むよりも何だかとっても美味しいので、ちょこちょこ飲むようになりました😋。 そして今回も自宅での朝の定番が豪華版になったようなアイスミルク🥛モーニングです😊🎶 喉が渇いておやつもア
CRUNKY、ミニシロノワールとの相性最強!!!
ロッテのCRUNKYとコラボしたミニシロノワール、これって今までミニシロがコラボしたやつの中で最強では。チョコレートが甘くて美味しい、もうムシャムシャ食べました。次行く時は、ミニじゃないノーマルサイズのヤツを! それまでコラボ止めないで!
CRUNKY、ミニシロノワールとの相性最強!!! ロッテのCRUNKYとコラボしたミニシロノワール、これって今までミニシロがコラボしたやつの中で最強では。チョコレートが甘くて美味しい、もうムシャムシャ食べました。次行く時は、ミニじゃないノーマルサイズのヤツを! それまでコラボ止めないで!
タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 美味しい朝の始まりで モチベあがりますね😃
コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋
コメチキ🍋ランチ
こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
コメチキ🍋ランチ こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
くみさん、こんにちは! 小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰 CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨
しんさんこんにちは! 秋といえば美味しいもの!ですよね!🍠🎃🌰 新幹線も空気抵抗減らしてるんだなーって形してますよね! 飛行機アプリはなんとヘリコプターまで見れちゃうんですよ、とても面白いです🚁 クイズキャンペーンもご参加ありがとうございます!! ポーチも褒めていただけて嬉しいです✨ 15000
素うどんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダは紅茶も美味しいですよね😋
ジェリコ
クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃
ジェリコ クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃