ミュートした投稿です。
あんさん🌿 濃い桃色と黄色、春らしい風景ですね☺️ 天国って日本なのかもしれないと、ふと思います✨️ 今日は雨で空気にマイナスイオンが溢れていている中、午後に雨足が強くなりました😳 地面には桜の花びら、日本って美しいですね🌸 あんさんも身体をあたためて おやすみなさいませ♨️
スタッフブログ「4月になりました」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲
スタッフブログ「4月になりました」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です。4月に入りましたね!みなさんのお住まいは桜は咲きましたか?🌸コメダ写真館に、お店に寄った帰りや歩いてる途中のお花などを投稿してくださる方もいらっしゃり、コミュニティの中でも春を感じることができて私はひそかにほっこりしておりました♪愛知県は桜が咲
ひーさん、こんにちは😃 🫣✨✨ 見つけていただき、嬉しいです☺️ ひーさん、ありがとうございます💕 青い空、白い雲、爽やかなピンクの桜🌸今だけの瞬間ですね✨ 今日の雨ですっかり散ってしまいそうですが😅 バターどんどんはみ出して紙ナプキンべったべたにしたいですよね😂😂 バター多めの量も以前よりしっかり
雨が凄すぎて。
遅昼のあと、雨雲レーダーを眺めながらそのまま雨宿りです。お肉の味付けちょうど良い…。おいしい…。
雨が凄すぎて。 遅昼のあと、雨雲レーダーを眺めながらそのまま雨宿りです。お肉の味付けちょうど良い…。おいしい…。
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 話題は、野球の話や前の会社の人の話。 顔は思いますけど、名前を思い出せない(笑) パック、無駄なく使うんですね。さすがです。女子会楽しそう。 今日は一日中雨。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、ありがとうございます。今日は、雨か少しパラパラで風は強いし、今日は行かずに正解でした。 パンダカーバーガーも気になったので紹介して頂き嬉しいです。包み紙もトータルカラーで素晴らしいですね。 これは、食べに行かないと… 蟹バーガーの包み紙も気になりますが、それは伺った時の楽しみと言う事
ノブさん、おはようございます。ありがとうございます。 アキレス腱断裂は、片方はテニスをしていて「あれ?こんな所に穴か有ったっけ?テニスコートなのに…」と言う感覚でした。かなり大きな音がします。そして、10年後…階段をあと二段でおしまいな所で踏み外し断裂。この前切った経験で顔面蒼白…この時もかなり大き
ジェリーさんおはようございます🌄 コメント ありがとうございます♬ は~いヽ(*´∀`)ノ♪ たっぷりホットコーヒーを頂きながら読書をしております🤗📖 時折、目が疲れて窓から外を見ますが やはり雨ですねぇ☔ 今日は1日雨かなぁ🙄 ジェリーさん今日も佳い1日を~🍀
おなかすいたさん、おはようございます😃。 🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワード✨たくさん使ってくれてありがとう賞🏆&今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜のダブル受賞🏆✨、更に殿堂入り💖✨おめでとうございます🎉 おなかすいたさんのご投稿、いつも楽しみに拝見致しております🥰🎶 今まで東京に来たら絶対に寄り
やっちゃん🍀こんにちは☔️ 今日は雨ですが、雨にも負けずにお仕事頑張ってくださいね〜😅