ミュートした投稿です。
てんさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】
暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】 暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
サクひえ🍫🍦
CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
サクひえ🍫🍦 CRUNKY好き😘楽しみにしていたのです😋シロノワール CRUNKY ミニサイズ✨ソフトくるん🍦✨チョコパフころん🍫✨口にする前から美味しいが分かるヤツ😁ソフトクリームとチョコレートソース🌟絶対的な相性〜😍チョコパフのサクサク食感🌟表にも中にもたっぷり〜😆美味しいシロノワールなのです🥰
コーンさん、こんにちは😃。 初めてのお店に入る時って、期待に胸が高鳴りますよね😍💗💗💗。 私も最近遠征して、入ったらとっても小さなお店でコメダっぽく無いなぁ😚…なんて思いながらるんるん🎶気分で入ってすぐの席に座ったら、帰りにお会計をしたカウンターの向こうに謎の通路が😳‼️ 全然雰囲気の違う世界が広が
コーンさん、おはようございます☀️ 初めての店舗、ステキですね🏡✨かわいいライト💡😍 よく焼きバター多めのトーストにシロノワールCRUNKY、美味しそうです🥰 スタンプキャンペーン、お得で嬉しいですね😆✨
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥
朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥ 朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
今日はモバイルオーダーのスタンプがあと1個でクーポンゲットだったのでそれの回収(笑)とCRUNKYコラボを堪能しにコメダンディー連れてモーニングへ✨シロノワールの方にしようか迷いましたが……ジェリコ飲みたかったんです…両方は流石に甘いかなと思ってジェリコだけ…(笑)シロノワールの方は食べれそうなら追
誕生日のときに ケーキ感覚で食べたいシロノワール🎂 ジェリコは 本格的な暑さにカラダが慣れない今の時期に とても美味しくいただけそう
miyukiさん、こんばんは! おかげ庵横浜ランドマークプラザ店、一度だけ行ったことあります❣️都会❣️ シャリシャリひんやり、美味しそうですね✨ シロノワールCRUNKYレギュラーサイズも、ボリューム満点😋美味しそうですね! あ、口の周りはチョコまみれになっちゃいますよね🤭
いくさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます! シロノワールCRUNKY、美しいですよね😍ソフトも存在感抜群の大きさでした🤭 モーニングもたまごだけ別皿で持ってきてくださり、カゴにはトーストだけ! トーストの美味しそうな焼き色が目を引きました👀✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます😆