ミュートした投稿です。
1月23日のラッキーメニュー🎶
朝起きたら室温は0.2度の寒〜い金曜日🥶今日のラッキーメニューは…季節のシロノワールです❣️これってショコラノワールで良いのかなぁ?コメニュー占い🔮にもあるようにアイスミルクコーヒーたっぷりサイズとボリュミーなレギュラーサイズでゆっくり食事を楽しみました💝✨。進化した、煌めくショコラ再び🤎✨たっぷり
1月23日のラッキーメニュー🎶 朝起きたら室温は0.2度の寒〜い金曜日🥶今日のラッキーメニューは…季節のシロノワールです❣️これってショコラノワールで良いのかなぁ?コメニュー占い🔮にもあるようにアイスミルクコーヒーたっぷりサイズとボリュミーなレギュラーサイズでゆっくり食事を楽しみました💝✨。進化した、煌めくショコラ再び🤎✨たっぷり
ミルクコーヒーでしたか。 同じカップなので、間違えてしまいました。ミルクコーヒーも美味しいですね。
やっとありつけました
今朝はダラダラしていて朝、1度起きたも2度寝してしまい時計を見てびっくり!昨日寝たのが、3時頃。ま、仕方ないですね。お昼頃出掛けてお昼を食べるか、お昼を食べてから用事をするか…で、結局お昼を食べにコメダ珈琲店へ行く事にしました。新メニューも味見し、コメチキも頂き、私のラッキーフードのアイスミルクコー
やっとありつけました 今朝はダラダラしていて朝、1度起きたも2度寝してしまい時計を見てびっくり!昨日寝たのが、3時頃。ま、仕方ないですね。お昼頃出掛けてお昼を食べるか、お昼を食べてから用事をするか…で、結局お昼を食べにコメダ珈琲店へ行く事にしました。新メニューも味見し、コメチキも頂き、私のラッキーフードのアイスミルクコー
厚切りトーストがお気に入りᐡ- ·̫ -ᐡ
夕方で天気が良く夕日がすごくて黄色いエフェクトみたいになってしまった写真です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱厚切りトースト大好きなんです🫰今日はよく冷えるのでたっぷりサイズのホットミルクコーヒー飲みました❣️ 皆さんのお気に入り教えて欲しいです!!ブラックコーヒーももちろん好きなのですが寒い時は糖分が欲
厚切りトーストがお気に入りᐡ- ·̫ -ᐡ 夕方で天気が良く夕日がすごくて黄色いエフェクトみたいになってしまった写真です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱厚切りトースト大好きなんです🫰今日はよく冷えるのでたっぷりサイズのホットミルクコーヒー飲みました❣️ 皆さんのお気に入り教えて欲しいです!!ブラックコーヒーももちろん好きなのですが寒い時は糖分が欲
ありがとうございます🩷 残念 タダさん ミルクコーヒーでした~😂 本日の栄養補給はタンパク質と塩糖脂😓(こうやって書いてみると怖〜い)でした~
そんな時間は、1分1秒を争っているので、ありませーん💦でも、たっぷりサイズのミルクコーヒーをいただいたので、ミニサラダの🥒🥒のようにシャキっとしています😊
ひーさん、こんばんは♪ 会いに来てくれてありがとうございます💕 同じものが落ち着きますよね😁🎶 ひーさんはミルクコーヒー→カフェオーレ→アメリカン☕️ すこーしずつミルクの割合が減っているのですね👍笑 モーニングも定番パターンがありますね〜☺️ 🫣💕💕💕 コメントありがとうございます!
同じもの…分かりますっ❣️ 少し前は、いつもミルクコーヒー。 そして…カフェ・オレ。 今は🟢🟤アメリカン☕(笑) モーニングはゆで卵🥚デスし。 夫くんは🫘デスし。 いつもこのパターン… そんなものデスよね〜 あっ、今は… 熱々🌽コーンスープも😆 キリッとブレンド☕ カッコイイ👍✨
しょこらららん🎶
火曜日は深夜残業で寄りコメできず😭その分、今日は残業消化で早上がり🥹 というわけで、いつもより2時間くらい早い木曜日の寄りコメ〜🐑今日は、もちろん、ねぇ?😁クラブハリエ監修のショコラノワールなのです😆✨提供された瞬間に広がるチョコレートの香り😍バームクーヘンを練り込んだショコラクッキーがゴ
しょこらららん🎶 火曜日は深夜残業で寄りコメできず😭その分、今日は残業消化で早上がり🥹 というわけで、いつもより2時間くらい早い木曜日の寄りコメ〜🐑今日は、もちろん、ねぇ?😁クラブハリエ監修のショコラノワールなのです😆✨提供された瞬間に広がるチョコレートの香り😍バームクーヘンを練り込んだショコラクッキーがゴ
コメディストAさん、こんにちは😃。 ど定番中のど定番のアイスミルクコーヒーたっぷりサイズが『今日のラッキーメニュー』に登場しました❣️ 栄養バランス満点の💯安定のお味🎶 食べていて、やっぱりこれが一番モーニングには最適かも💖✨って再確認出来ました😋。 とっても気になっていたリーメントさんのですくd