ミュートした投稿です。
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
す~にゃさんおはようございます 同じ日に行かれてたのですね✨ お外で整列して入店でしたね 外では、スタッフさんの御挨拶と FCさんの社長さんもおいでました おすすめの大阪絶景席に座って モーニング頂いて次の目的地へと移動していきました 大阪に来たら 家族みな大好きな焼きたてのアレの列に並んで そ
今朝も定番モーニング
今日からスタートの増量セールのPOPを敷き、今日も定番モーニング。朝ごはん食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日からスタートの増量セールのPOPを敷き、今日も定番モーニング。朝ごはん食べて今日も頑張ります❣️
のりべさんコメントありがとうございますスペシャルモーニング最高でした❗️😃 サッカーは2対1で日本勝ちます様に🏆 🇯🇵応援します😆 得点時に腕を振り回さない様に ご自愛下さい😆❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは 同じモーニングセット同様に食しました が、コールスローは数年前からマイコメには残念ながら無くなりました🥲 美味しく痛みも吹き飛ばすデザート付き でしたがご自愛ください☝️ 豆シールゲット❗️😋 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
みいこさん、こんばんは😜 週末のモーニングはどっとcomどっとjpですね(笑) 商売繁盛🥳✨️✨️
ジェリーさん、こんばんは🙂 私は今夜早く寝て、早起きして日本応援しますよ〜✨️⚽️✨️🇯🇵✨️ 明日は応援してからの通院です ローブパンにぬる豆乳&たまごペースト!!!私にとってはスペシャルモーニングです😍✨️✨️ いいですね〜 私はまだ腕が痛くて大人しくしてます、、、 サッカー勝ちますよ
こんばんは 美味しいモーニングがなきゃ週末が来ない 皆さんの投稿から余計に楽しみが増えますね オランダで活躍中の日本男児も今回は 日本代表頑張って見たいなぁと思ってます😅 コメントありがとうございました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさん、こんばんは🌛 今朝もアイスコーヒーモーニング美味しかったです😚🧊✨️ 定番は安心できますね😌💕︎
瑠佳まろさんこんにちは😊 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 結局定番が最強で完璧👍