ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店に生かされている?
昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
コメダ珈琲店に生かされている? 昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
ホットドッグ🌭✨
モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
ホットドッグ🌭✨ モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
ありがとうございます🩷 コメチキ美味しいですよね~
いくさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 季節限定のシロノワールを5回以上も食べているのは、東京ばな奈コラボ以来かも!?と思います✨ とても美味しいです💕 ハマる美味しさです👍
ひーさん、こんにちは💕 コメントありがとうございます! 熱々美味しいですよね🤤たまごにそっと触れて熱々の時、ニヤッとしてしまいます😁 シロノワールCRUNKY、コメダブレンドと相性抜群👍たっぷりサイズでも良いかも…と思う相性の良さです✨
本日2軒目寄りコメ〜♪
本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
本日2軒目寄りコメ〜♪ 本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
コーンさんこんにちは✨ まさか、すでに5回目とは! シロノワールCRUNKYのベテランさん?ですね🤭 よほど美味しいんだろうな〜💗
熱々🥚美味しいデスよね〜 私も熱々🥚好きデス。 シロノワールCRUNKY🍫✨⤴️ 5回目‼️素晴らしい👏👏👏 キリッと大人ブレンド☕と合うんデスね〜
KARINさん…こんにちは☀️ コメントありがとうございます。 チーズ🧀好き❔ 美味しいよね〜 コレ…今回初めて🔰購入。 POPにチーズ🧀量を増やしました〜とあったので…即購入(笑) 確かにトングで持った瞬間ズッシリとしたのよ〜そしてらコレ‼️コレ‼️ パンがバター風味でほんのり甘く、コレだけのチ
皆さん今日は モーニングギリギリセーフで美味しいコーヒーをいただきました 暑い日になりましたがグラタンオーダー 胃の調子が良くないのでグラタン位がちょうどいいです 明日から雨予報なので職場の植木剪定をやりました 二つくらいしかやらないようにしてますが主人は店と自宅の剪定を本気でやってます あすから3