ミュートした投稿です。
なんと言っても、ジェリコ好きな私は新作ジェリコを食べない訳にはいかないので、、。 シロノワールは、いつも友達と分けっこなのだ‼️
食後のデザート!!!
シロノワール CRUNKY ミニサイズ美味しかったー!!!チョコが甘すぎなくてサクサクのチョコパフもいい感じ♡
食後のデザート!!! シロノワール CRUNKY ミニサイズ美味しかったー!!!チョコが甘すぎなくてサクサクのチョコパフもいい感じ♡
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ
マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
ギルバートさん、こんばんは。 本店に行かれたんですね。 2階席でラッキーでしたね。 小倉トースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 良い思い出ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは✨ 素敵なお店を開拓できて羨ましいです〜😆💗 トーストのビジュアルも最高ですが、シロノワールのビジュアルのこれまた美しいこと!! コーンさんの撮影技術の高さによるところも大きいのかな😆 見てるだけで幸せになりました🤭
KARINさん、こんばんは😃 ☕️ブレンド&シロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
瑠佳まろさん、こんばんは☺️ こんがりトーストにたまごペースト乗せ美味しそうです✨ シロノワールCRUNKY楽しみですね☺️ 私はジェリコの方を気になっていて食べようか迷っています🤣
チケット🎫使用良かったデスね〜 今月一杯でしたもの〜🙌🙌🙌 私もシロノワールが最後でした。 昨年ウッカリ使うの忘れてしまったので、今年は少し暖かい日☀️に使って終了しました。 今日食べたら、美味しいだろうな〜 今週末はシロノワール日デス❣️ いい日に使用しましたね〜 ドムゾウ君もなんだか… 喜んでる
miyukiさん今晩は~ 好天の中(気温は高め⁉️)コメダ➡️おかげ庵➡️コメダのコメ活移動お疲れ様でした 横浜ランドマークタワー...GWに訪ねたらコメダ42組、おかげ庵70組待ちを喰らった事も今となっては思い出🥲 シロノワールCRUNKYのフルサイズはやっぱり迫力あります...😶💦 へぇ~
ちまんずさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、チョコパフたっぷり😍