ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
身体が求めている
今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
身体が求めている 今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
うさごんさん、おはようございます✨ 見事なホイップクリームですね! ケーキに乗せたら美味しいんだろうな〜と思ったら、やっぱり乗せられてましたね😆 最高なビジュアルです✨ 合体お豆で更に良い朝でしたね😊
うさごんさん、おはようございます☀️ ラッキーメニューのウインナーコーヒー✨ホイップ山盛り💖 とっても美味しそうですね! THEベイクドチーズスペシャル🙌これはもう!めっちゃ美味しいですねー🤤❣️ カシワバアジサイ、可愛いですね😍
しおちゃん、よろしくお願いします♪ シロノワールもコメチキも美味しいですよね~ 私は、ジェリコまだ食べたことない! 今度食べてみよー🥰
daboさん今晩は~ やっぱり西日本側は“噛まれた”と言うんですね これからは甘い物に寄ってくる小虫や小バエ🪰やアリ🐜等の害虫が活発になるので萎えます😮💨 ペッパーポークはトーストの方がより一層美味しい気がします でらたっぷりサイズ、今は慣れましたが1回目の時は自身でドン引きしました...『
コメディストAさん、こんばんは。 毎回バター多めのこんがりトースト、美味しそうです。シロノワールCRUNKY、レギュラーサイズ、さすがです。 美味しいですね。 伊勢神宮、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは 美味しいモーニング忘れずに一人旅の満喫☝️1週間の満喫良かったですね❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
こんにちは 素敵な仲間に会わなければ続かない ルーティン☝️😃 コーヒーも美味しい出会いで続いてます 😋☝️ コメントありがとうございました 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
初めてのコレは
カフェインレスアイスコーヒー!を頼んでみましたなんとなく?何が違うかも分からない自分。。😅今日はポテト🍟あつあつ美味しい😋
初めてのコレは カフェインレスアイスコーヒー!を頼んでみましたなんとなく?何が違うかも分からない自分。。😅今日はポテト🍟あつあつ美味しい😋