ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、おはようございます😃 おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 梅おむすび、ヨシ! おみそ汁、ヨシ! きなこオーレ黒蜜付き、ヨシ! 再来店完璧👍
2度目のおかげ庵モーニング!
前回同様、同じおかげ庵のモーニングへ行って来ました。前回は大混雑で、席に案内されたのが11時過ぎていましたが、今回は即入店ができました。モーニングの内容は、梅おむすびと、おみそ汁で、同じメニューでしたが、飲み物を、きなこオーレ黒蜜付きにしてみました。優しい甘さの飲み物です。黒蜜も味変のように入れてみ
2度目のおかげ庵モーニング! 前回同様、同じおかげ庵のモーニングへ行って来ました。前回は大混雑で、席に案内されたのが11時過ぎていましたが、今回は即入店ができました。モーニングの内容は、梅おむすびと、おみそ汁で、同じメニューでしたが、飲み物を、きなこオーレ黒蜜付きにしてみました。優しい甘さの飲み物です。黒蜜も味変のように入れてみ
おなかすいたさん今晩は~ おかげ庵凄く楽しいので是非行ってみて下さい😀
おかげ庵でおやつタイム完璧👍
コメダ→おかげ庵はしご
鉄道友の会での行事で大森へ。大森にもコメダはありますが、おかげ庵行きたくて、コメダで昼ご飯、続くおやつにおかげ庵に蒲田最高!暑いからみつまめとグリーンティー、どらやきでおやつ!
コメダ→おかげ庵はしご 鉄道友の会での行事で大森へ。大森にもコメダはありますが、おかげ庵行きたくて、コメダで昼ご飯、続くおやつにおかげ庵に蒲田最高!暑いからみつまめとグリーンティー、どらやきでおやつ!
やっと♪
この前から組み立てずに放ったらかしていたリーメントのテラリウムコレクション。やっと昨夜組み立てました。飾るのにどうしようかと思って見るとフィギュアの上に乗りそう…で、テラリウムのカバーの透明な容器に乗せていたフィギュアを入れ積んでみました。丁度5個しか乗らない棚の隣に乗せました。取り敢えず完了。テラ
やっと♪ この前から組み立てずに放ったらかしていたリーメントのテラリウムコレクション。やっと昨夜組み立てました。飾るのにどうしようかと思って見るとフィギュアの上に乗りそう…で、テラリウムのカバーの透明な容器に乗せていたフィギュアを入れ積んでみました。丁度5個しか乗らない棚の隣に乗せました。取り敢えず完了。テラ
HIROさん、こんばんは🌃 おかげ庵に来ると食べたくなります🥰 満足〜✋🏻
エコーさん、こんばんは😃 🍝鉄板ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 家族とおかげ庵完璧👍
憧れおかげ庵🍵
特別な日に家族と🍝
憧れおかげ庵🍵 特別な日に家族と🍝
す〜にゃさん、こんにちは😃 今日は☔ですねぇ 少しずつ体調が回復してきてます 今夜は久々に夜コメできそうな予感で何を食べようかとワクワクしてます🤩🤩🤩 おかげ庵もいいですね🤗🤗 麺が気になりました、美味しそう す〜にゃさんのコメダ本店の写真がかっこよ! いつも思いますが写真がお上手ですね✨️✨️