ミュートした投稿です。
かんちゃんさん、こんばんは🌿 ホットカフェオーレの湯気が沢山写っていますね♨️ ほっこり美味しそうです☺️
コメダから遠く
ラブリッジ名古屋のリーグ最終戦で、三重県員弁郡東員町へ行きました。これまでは桑名から三岐鉄道に乗っていました。希少なナローゲージと、沿線ののどかな景色が好きです。しかしこの日は、街道をのんびり歩いていこうと思いました。そこで、まずはコメダで元気を蓄えていくことにしました。桑名宿 黒松 揖斐川 伊勢大
コメダから遠く ラブリッジ名古屋のリーグ最終戦で、三重県員弁郡東員町へ行きました。これまでは桑名から三岐鉄道に乗っていました。希少なナローゲージと、沿線ののどかな景色が好きです。しかしこの日は、街道をのんびり歩いていこうと思いました。そこで、まずはコメダで元気を蓄えていくことにしました。桑名宿 黒松 揖斐川 伊勢大
とっちさん、こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 はい!今度ぜひ、カフェオーレ試してみてください。
ごろぞうさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレたっぷりサイズでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ハッピータイム🤎✨完璧👍
紅茶もお取り扱いあるのですね。 いつもカフェオーレです。笑
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 ホット2日目の今朝も、たっぷりサイズのカフェオーレといつものモーニング☕🍞🌄。 う~~ん、幸せ😆🍀です🎵 コメダに来られる幸せ。 美味しいカフェオーレとモーニングが食べられる幸せ。 美味しいものをおいしいと感じられる幸せ。 ヤバっ、私結構幸せか
夕方のおやつ♬.*゚
夕方にコメダへ🚗³₃デザートを食べようと寄ったのだが、気がついたらポテサラトースト注文してた♬.*゚美味しい😋おやつ〜❤︎ガッツリ😋おやつ〜❤︎
夕方のおやつ♬.*゚ 夕方にコメダへ🚗³₃デザートを食べようと寄ったのだが、気がついたらポテサラトースト注文してた♬.*゚美味しい😋おやつ〜❤︎ガッツリ😋おやつ〜❤︎
ひなさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりカフェオーレでモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 店内快適完璧👍
たっぷりカフェオーレ☀️
いつものたっぷりカフェオーレ☕美味しかったです。室内は冷房効いてて過ごしやすかったです!
たっぷりカフェオーレ☀️ いつものたっぷりカフェオーレ☕美味しかったです。室内は冷房効いてて過ごしやすかったです!
やっちゃんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 お好みのドリンクは、何ですか? ぜひ、一度カフェオーレもお試しください🎵