ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 前日からの雨で、朝は土砂降り☔️。 せっかくの休日なのにどこにも行く気になれなくて、コメダ珈琲店でまったりしながら『今日のラッキーメニュー』がビーフシチューだったので、かなり久しぶりにいただきました❤️。 私にとってビーフシチューは特別な逸品✨なので、飲み物も特別
今日の1枚、また売り切れ。
仕事終わりにコメダ珈琲店にベイクドチーズがまだ食べてないから食べようとモバイル見たら売り切れ抹茶の雫にしました。そしたら、抹茶の雫も売り切れですと言ってきたのでキャラメルサレにしました。ベイクドチーズはまだ食べたことありません。
今日の1枚、また売り切れ。 仕事終わりにコメダ珈琲店にベイクドチーズがまだ食べてないから食べようとモバイル見たら売り切れ抹茶の雫にしました。そしたら、抹茶の雫も売り切れですと言ってきたのでキャラメルサレにしました。ベイクドチーズはまだ食べたことありません。
やっぱりね
今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
やっぱりね 今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー
うさごんさん、おはようございます。ありがとうございます。昨日は朝から凄い雨でしたが、午後は凄く晴れました。今朝も昨日に引き続き晴れております。洗濯をサボっていたので少ししなければと思い、洗濯物を干したら、出掛ける事にします。健康診断の結果が悪く、指導が入ってしまいましたので散歩を口実にコメダ珈琲店迄
雨上がる
今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
雨上がる 今朝の大雨が嘘みたいな程おやつの時間は雨も上がり晴れました。丁度コピー機のインクが無くなり買い物へ。行きはバスで帰りはコメダ珈琲店迄歩き。考えると往復歩きも良かったかも。折角店迄行ったのにうっかり使い終えたカートリッジを家に忘れてしまいました。いろいろとスマホの中を探っていたら、履歴が出て来ました♪
のりべさん、こんにちは😃。 マイコメにはでらたっぷりサイズの取り扱いが無いので、真夏の暑〜い🥵日に遠征先で見つけたら、一度チャレンジしてみたいです٩( 'ω' )و‼️ コメダ珈琲店でくつろいでいると外に出たくなくなりますね〜😅💦
みいこさん、こんにちは😃。 風薫る爽やかな5月になりましたが、こちらも昨夜からの土砂降り☔️💦 肌寒くて、仕舞おうとしていた綿入れハンテンを引っ張り出して着込みました😅。 朝になっても雨は止まず、長靴を履いてコメダ珈琲店に朝食をいただきに来ています😊🎶 足専用サウナが大活躍ですね👍✨ 目もお大事にな
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れるといいですね。 私もくじ運悪いから、抽選だと当たらないかも。D1グランプリ、楽しんできます。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは😃。 アイスオーレとバターチラ見せ🫣よく焼きローブパンとまんまるたまごペーストのモーニング🎶、とっても美味しそうです〜😍💗💗💗。 ローブパンの外側のカリッとサクサク感が、拝見しているだけで伝わって来ました👍✨。 こちらは昨夜から土砂降りなので、今日はどこにも出かけずにコメダ珈琲