ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんにちは! コーンスープモーニング、美味しそうですね✨ 明日は早起きして観ようかなと思っています…!観ながら寝てしまいそうですが🥱💦
miyukiさん、こんにちは! 豪華モーニング♡美味しそうですね😄 コメダに行くと、お腹空いてきますよね☺️皆が楽しそうに食べているところにいると、自分も楽しく美味しく食べられる気がします🎶
HIROさん。こんにちは。 返信ありがとうございます。 モーニングを頂いている時に私と10番違いの人が呼ばれていたのを聞いて、やはり、混んでいるのだと思いました。
お祭りだ〜🎈🎆🎐🍧😆
空港コメダ✈️昨日は空港近くの臨空エリアで花火がありました🎇仕事が終わって、帰宅時の電車の中から見えて良かったです😊空港コメダのメニューのショーケースの装飾もお祭りでした!🎈🎐🍧🧨先週までは朝顔で爽やかでした😄モーニング、久々にソファー席でした😸コーンスープでユッタリと…🌽🍞カウンター席は空港全体が
お祭りだ〜🎈🎆🎐🍧😆 空港コメダ✈️昨日は空港近くの臨空エリアで花火がありました🎇仕事が終わって、帰宅時の電車の中から見えて良かったです😊空港コメダのメニューのショーケースの装飾もお祭りでした!🎈🎐🍧🧨先週までは朝顔で爽やかでした😄モーニング、久々にソファー席でした😸コーンスープでユッタリと…🌽🍞カウンター席は空港全体が
HIROさんこんにちは😊最近これが私の定番モーニングになりそうです😊昨日コメ活で食べ過ぎ位食べたのに朝になったらいつもより多く頼んで食べてました。 美味しいからですけど☕🥰 HIROさん午後もゆっくりくつろいで下さい
モーニングトーストと
トーストとモミジの新葉
モーニングトーストと トーストとモミジの新葉
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちは今週末は趣向を変えたモーニングコーンスープとローブパンにぬる豆乳とたまごペーストたまごペーストをタップリ挟んで美味しく頂きました☝️🙏帰ってからはスコットランド🏴対ハイチ🇭🇹FIFAワールドカップが始まりましたから鑑賞時間が長くなります 丁度今スコットランド🏴
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~12【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☁️少し暑い💦 ちょいお気に入りの席に座れた😊レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(1
milkyさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱無料チケット? 次回大活躍で完璧👍
HIROさん、おはようございます☀️ コメ友会、楽しそうです☕😆 豆シールたくさん✨ピーもたくさん😅 くつろぐまさんとミズコメダさんもお揃いで賑やかなモーニングですね😊