ミュートした投稿です。
こんばんは♪ コメントありがとうございます。 おかげ庵、駒沢公園近く?と 横浜ランドマークにあるらしいんです。 蒲田駅ならぜったい間違わない。 ただ〰️し、東口と西口を 間違える可能性大。 でも間違えたら、1分で戻れる! わたしの理想都市とは。。。 家の目の前にコメダ珈琲自宅前店、 隣りにお
こんばんは♪ コメントありがとうございます。 おかげ庵、初体験してきます。
mi-yanさん、こんばんにゃ🐱 気づいてなかったのですね〜。。。 お返事がおかげ庵のことだけだったので、 「やはり住まいとか言いたくないんだろうな…詮索するような悪いことしちゃったな………」って思うておりました💦 大阪万博が始まるまで…と、終わってから…は、また行く機会があるかもです😃 イベント資
イニムさーん🐶 ここに大阪の情報前もって流してくれてたんですね😳 今日気がつきました😖 蒲田のおかげ庵の地図情報までは、しっかり読んでたのですが・・えー😱 まあ、今回はびっくり弾丸🚚💨で、かなり時間合わせるの難しそうだったので諦めはつきます・・と自分を納得させて・・ (HIROさんの行動力はすご
まみ〜さん おはようございます😊 おかげ庵 愛知県にありますが 豊田市にはないんで 名古屋の東区まで行かないと行けないんで車🚗で50分くらいかかります😅💦 でも和風でお店の雰囲気も良く メニューも美味しい物ばかりで 行く価値は十分ありますね。 まみ〜さんも機会があれば 是非行って下さい😊
たかさん、コメントありがとうございます😊。 そうです。東北地方、仙台市在住です。 本場の愛知の方なんですね。 良いなあ〜。 おかげ庵に行きたいけど、近くにない😭。 おかげ庵に行くのが、夢です。 モバイルオーダー、楽ですね。 でも、細かい熱々〜とか。別盛りとか。 デザート後で😊とか、できないの
イニムさん、こんばんは😃。 私がおかげ庵デビューした日も、スタッフさん達慣れてなくて大変そうだったけど、イニムさんも大変でしたね💦。 そういえば、私の頼んだグリーンティーとわらびまんじゅうのセットには豆菓子が付いてこなかったんですけど………
コメントありがとうございます。 とても嬉しかったです。 何をエクストラオーダーしようか 迷っている時が1番しあわせ。 おかげ庵、まだ未経験です。
本日のコメダ
おかげ庵葵で 旦那様は相変わらずグリーンティーでした♥抹茶が一番感じられるらしい
本日のコメダ おかげ庵葵で 旦那様は相変わらずグリーンティーでした♥抹茶が一番感じられるらしい
おかげ庵葵で本日も和紅茶今日のミルク♥入れ物可愛い❤
本日のコメダ おかげ庵葵で本日も和紅茶今日のミルク♥入れ物可愛い❤