ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは😃コーンさんもコメ活してるんですね。私もです😊 モーニングにトースト追加してるんですね。 シロノワールCRUNKY美味しそうです。 私も後で食べよう☺️
コーンさん、こんにちは😃 モーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ コーンさんの興奮具合が伝わってくる素敵なお店だぎゃー 無料券も大活躍完璧👍✨
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
期間限定crankyシロノワール(^_^)!たっぷりチョコレートがかかっていて美味しそうです❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
モーニング🍞☕️
おはようございます!今日のモーニングは5番とアイスウインナーです!見ての通りクリームもりもりでバターたっぷり!!🧈🧈アイスウインナーの生クリームいつもに増してクリームもりもりで美味しかっです!☕そして食後にコラボのシロノワール!!食べ切れるかな??となり、ミニサイズにしました!!余裕でした💪😁✌️最
モーニング🍞☕️ おはようございます!今日のモーニングは5番とアイスウインナーです!見ての通りクリームもりもりでバターたっぷり!!🧈🧈アイスウインナーの生クリームいつもに増してクリームもりもりで美味しかっです!☕そして食後にコラボのシロノワール!!食べ切れるかな??となり、ミニサイズにしました!!余裕でした💪😁✌️最
コーンさんおはようございます☺️シロノワールCRUNKY食べて来たのですね。貼り紙とかpopとか食べたくなりますよね~ 私も投稿見て美味しそうって思いながらも我慢してました。 私もモーニング食べ終わったら追加して食べようと思います😊一緒に持って来るとテーブルに乗り切らないような気がします。 外は暑そ
コメディストAさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! ジェリコ😳💖パフも沢山でとっても美味しそうですね✨ 美味しそうなお写真ありがとうございます♪ モーニングのトーストと一緒に食べるとまた楽しさが広がりそうですね🥰シロノワールCRUNKY、何度も食べたくなる美味しさでした🤤 チョコも濃厚
おなかすいたさん、こんばんは😃 ジェリコCRUNKY、美味しかったですね〜✨ 私には程よい甘さでした💖 無くなる前にシロノワールCRUNKYも食べたいです😊
うさごんさん♪こんばんは🌟 さすが👍うさごんさん♪ 発売初日に両方楽しまれたとは🥰 私はモーニングにジェリコのみいただいたので、早くシロノワールCRUNKYも食べたいです💘 うさごんさんのチョコソースが半端なく多くて、デニッシュの表面が見えないくらいたっぷりで羨ましいです💞 始まったばかりなの
コーンさん♪こんばんは🌟 シロノワールCRUNKY🤎美味しそうですね💞 お写真からも美味しさが伝ってくるので、私も早く食べに行きたいです。 発売初日の昨日は、モーニングにジェリコをいただきました💞ジェリコもなんとも言えないくらい、大満足の美味しさでした💞 何度も食べたいシロノワールCRUNKYで