ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、ヨーグルト、ウインナーコーヒーとベイクドチーズ、美味しそうです。 カシワバアジサイ、綺麗ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 家のカシワバアジサイ。
daboさん今晩は~ やっぱり西日本側は“噛まれた”と言うんですね これからは甘い物に寄ってくる小虫や小バエ🪰やアリ🐜等の害虫が活発になるので萎えます😮💨 ペッパーポークはトーストの方がより一層美味しい気がします でらたっぷりサイズ、今は慣れましたが1回目の時は自身でドン引きしました...『
今年初めての...
蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
今年初めての... 蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
ひーさん、こんばんは。 こんがりトーストにアイスオーレ、美味しそう。玄米パン、買えたようで良かったです。明日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサス、出てきた〜? 家は出てきました。
ちゃなさん、こんばんは。 ジャムトーストにアイスオーレ、美味しそうです。パスタの確認、ありがとうございました。私はこれから、ナポリタンを食べます。明日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 毎回バター多めのこんがりトースト、美味しそうです。シロノワールCRUNKY、レギュラーサイズ、さすがです。 美味しいですね。 伊勢神宮、いいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは クランキージェリコも良く焼きトーストのコンガリさ 美味しそう😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
小倉トースト厚切り美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫引換券大活躍で完璧👍
小倉トースト🍞✨
ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
小倉トースト🍞✨ ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋