ミュートした投稿です。
かんちゃん、こんばんは💐 モーニングバッジ獲得👏✨ アイスカフェオーレ、冷んやり美味しそうですね☺️ 親友の方と一緒にモーニング楽しめて良かったですね❣️ よく焼きバター多めのトースト、美味しいですよね〜🤤💕
かんちゃん、こんばんは。 アイスカフェオーレ、こんがりトースト、美味しそうです。 お友達もコメダファンになって、コメ友が増えるといいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
10/12☺︎親友とモーニング
皆さま、こんばんは🌟🌉お休みの方も、お仕事の方も、学生さんも、皆さまお疲れ様でございます😊✨昨日モーニングバッジ📛を無事獲得し、なんだかフッと気が抜けた気がします。。☺️☕️話は戻りますが、最近親友にコメダの良さを熱弁していて、行きたいっっ😆!!いただきましたので、朝イチでモーニングに行ってきました
10/12☺︎親友とモーニング 皆さま、こんばんは🌟🌉お休みの方も、お仕事の方も、学生さんも、皆さまお疲れ様でございます😊✨昨日モーニングバッジ📛を無事獲得し、なんだかフッと気が抜けた気がします。。☺️☕️話は戻りますが、最近親友にコメダの良さを熱弁していて、行きたいっっ😆!!いただきましたので、朝イチでモーニングに行ってきました
本日のモーニング
本日のモーニングはカフェオーレにローブパン。 デザートでRummyフラッペ頼んだら…まさかのパン付きだった‼️😳 そうか、フラッペって飲み物だったんだ…😅
本日のモーニング 本日のモーニングはカフェオーレにローブパン。 デザートでRummyフラッペ頼んだら…まさかのパン付きだった‼️😳 そうか、フラッペって飲み物だったんだ…😅
雨降り~😅
ひんやり 雨降り☂️温かい カフェオーレが おいしい~😋みなさま よい週末を~🎵
雨降り~😅 ひんやり 雨降り☂️温かい カフェオーレが おいしい~😋みなさま よい週末を~🎵
お月見シリーズが…
昨夜 ラストオーダー前、ギリギリ入店💨 お月見ジェリコを最後に食べたかったのですがもう、販売終了…その他のお月見シリーズのスイーツも販売終了…純栗ぃむ🌰は本日分売切れ、でした。残念…😢カウンター席が好きなのですが夜遅くなると、そちらの一角は閉鎖されちゃいます。でも、わりと好きな隅っこの席が
お月見シリーズが… 昨夜 ラストオーダー前、ギリギリ入店💨 お月見ジェリコを最後に食べたかったのですがもう、販売終了…その他のお月見シリーズのスイーツも販売終了…純栗ぃむ🌰は本日分売切れ、でした。残念…😢カウンター席が好きなのですが夜遅くなると、そちらの一角は閉鎖されちゃいます。でも、わりと好きな隅っこの席が
みかにゃんさん こんばんは😃 ホットカフェオーレで ホッ☕ サイコーです✨️
今日のホット休憩(*ˊᵕˋ*)✧*
今日の休憩はコメダでホッ☕️😌💭私はカフェオーレ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*このカップたちも癒しなのです❤︎
今日のホット休憩(*ˊᵕˋ*)✧* 今日の休憩はコメダでホッ☕️😌💭私はカフェオーレ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*このカップたちも癒しなのです❤︎
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものモーニングを頼もうとした時、カフェオーレをホットにするか、アイスにするか迷ってしまい、熟考の末(笑)、たっぷりサイズのアイスオーレにしました。 家を出掛ける時は、20℃なかったので、途中までは、「今日はホットで」だったんですが、店内に入
ひーさん、こんばんは🌙 肌寒い日の熱々カフェオーレ、美味しそうです🥰 しっとりゆったりモーニングもいいですね😆