ミュートした投稿です。
ヨウコさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 この湯気にはビックリ‼️‼️‼️ 凄いでしょう??? グツグツ💦してないか?と覗き込みました(笑) グツグツはしてないけど…モクモクと湯気はすごくて。 こんな湯気…初めて見ました。 ランチプレート…いつぶりでしょう? ひー♡コメにはないので、
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今日は役員総会があり…その後 会合と言う名の集まり?飲み会? その後…2次会と言う名の集まり? お喋り会?(笑) で、この時間👀‼️不良主婦‼️ ただいま〜😆 ひー♡コメにはないの… ランチプレート。残念⤵️⤵️⤵️ なので、病院近くのコメダ☕
木下さん、こんにちは☺️ 私も秋が一番好きです。 何故なら食べ物が美味しいからです✨芋栗南瓜が大好きです✨ 確かにイルカと飛行機はフォルムが似てますね。それで言うと新幹線も似ている気がします😊私の自宅近くはどこから飛んでくるのかわかりませんがヘリコプターがやたらと飛んでいる時があります。飛行機ア
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 色々シェアして楽しめて良かったです🎶 コーンスープモーニング、1週間ぶりでしたが、やっぱり美味しい安心のお味です😋🌽 シロノワールCRUNKY、今日はどんなのが登場するかなぁとワクワクしました❣️
【みいこ】さん こんにちは~🐱 順調ですね~✨ 何もかもが🎵 こちらまでも なんか ハッピー😄な 気分になれました✨ ありがとうございます‼️ 幸せや 良いコトって 連鎖する らしいですからね 僕も 【みいこ】さんに あやからせて 頂きたいものです😁 ウインナーコーヒー‼️ コ
クラムチャウダー✨️最高に美味しいですよね❢ 毎月コンサート参戦😆💕イイですね~👍️ 私の大好きなアーティストさん ばかりです💓
HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! コーンスープ、、熱々👍😁 コーンスープもコメダブレンドも両方楽しめて良かったです✨ シロノワールCRUNKY、美味しいですー🤤❣️
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)
くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨) くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
ひーさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️ 玉座のボックス席、ゆったりとした空間でステキですよね😆 この広さ、お一人様には贅沢過ぎて😅 マイコメにはカウンター席が無いので、必然と広めのスペースになってしまいます🫣 たっぷりのたまごペーストに、フレッシュなトマト、美味しいサンドイッチでし
瑠佳まろさん、おはようございます☀️ 私も平日のお休みは滅多に無いので、平日限定の昼コメプレートに走ってしまいます🥪☕✨😍 美味しいプレートなので、ぜひお試しくださいね🤗