ミュートした投稿です。
アイリさん、おはようございます。 池袋のジェリコ堂、素敵ですね。 ジェリコ、美味しそうです。 お友達と楽しめられたようで、良かったです。今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂もありました。 友人はテレビでジェリコ堂を観て、初訪店。 友人はブルーベリーラッシー、私はいちごミルクにチョコホイップと玄米あられトッピング。 平日ということもあって、サンシャインシティそのものがとても空いていましたが、ジェリコ堂もすんなり座れました。 そして、夕方。 乾燥と、ランチが
北欧の某ファブリック柄にも似ている ひと目でコメダ!とわかる柄 ・・・だけど 普段の持ち物が緑系なので 合わせやすさを考えて おかげ庵を選択 東京のジェリコ堂はグッズもたくさん販売していたので このポーチも見て購入できるかな?
やみつきカステラ
ジェリコ堂へいきました。何を隠そう今月2度目です。やみつきなのはしかし、ベビーカステラのほうです。焼きたてほかほか、ふんわり甘い香りがして、まるで赤子にかえったようににこにこしていました。ジェリコはというと、抹茶ホイップがメロンクリームのようにきれいで、全体にミルキーなのが黒蜜のコク深さを引き立てて
やみつきカステラ ジェリコ堂へいきました。何を隠そう今月2度目です。やみつきなのはしかし、ベビーカステラのほうです。焼きたてほかほか、ふんわり甘い香りがして、まるで赤子にかえったようににこにこしていました。ジェリコはというと、抹茶ホイップがメロンクリームのようにきれいで、全体にミルキーなのが黒蜜のコク深さを引き立てて
ジェリコ堂に行った帰り池袋駅前の紙専門店で購入した、金色の紙に馬の絵が描いてある和紙がまだ残っているのでそれを袋にしてひな祭りセットにして渡そうと思っています。 明日ご主人が出て来たら、チョコレートだと勘違いするかもイヒヒ… 独り暮らしだと、隣近所に生存しているとお知らせしないと。なんて、思ってい
本日の昼コメダ
ジェリコ 元祖・エビカツパン ジェリコは、初めはストローを使ってアイスコーヒーとして、そのあとはスプーンで珈琲ゼリーを崩しながらクリームをたっぷりとつけてデザート感覚でいただきました🥄 エビカツパン、初めて注文しました。ザクザクの衣とプリプリの海老のコントラストがたまりません..
本日の昼コメダ ジェリコ 元祖・エビカツパン ジェリコは、初めはストローを使ってアイスコーヒーとして、そのあとはスプーンで珈琲ゼリーを崩しながらクリームをたっぷりとつけてデザート感覚でいただきました🥄 エビカツパン、初めて注文しました。ザクザクの衣とプリプリの海老のコントラストがたまりません..
ジェリコ堂って、温かいドリンクもあるんですね💘 知らない事ばかりで、勉強になります📝✍🏿 プレゼント🎁GETできて、良かったですね🌹🌹🌹
コメダグッズ!
友人からの東京お土産を頂きました! ジェリコ堂/池袋店に行ったらしく☑ コメダブレンドボールペン☑ シロノワールメモ2点も頂き感激の嵐です! や〜可愛すぎてシアワセ😭福岡にもグッズ販売あればぃいのにな〜!
コメダグッズ! 友人からの東京お土産を頂きました! ジェリコ堂/池袋店に行ったらしく☑ コメダブレンドボールペン☑ シロノワールメモ2点も頂き感激の嵐です! や〜可愛すぎてシアワセ😭福岡にもグッズ販売あればぃいのにな〜!
建国記念の日
ジェリコ堂へ。昨日から発売になった"もこわら"黒みつをいただきました。温かいドリンクで、ミルクフォームとわらびもちが美味しかったです。
建国記念の日 ジェリコ堂へ。昨日から発売になった"もこわら"黒みつをいただきました。温かいドリンクで、ミルクフォームとわらびもちが美味しかったです。
今夜は元祖ジェリコと小倉トーストでくつろぐ😁